我が家のワンコ達の日記や、日々の出来事をカテゴリに分けて書いてます。
TOP > CATEGORY > パチンコ日記
  • パチンコ日記
--年--月--日 (--)
2012年09月09日 (日)
久々にエヴァンゲリオン♪
2010年10月18日 (月)
やっぱり・・・エヴァが好き♪
2010年07月27日 (火)
「金と銀」~ざわ・・・ざわ・・・
2010年07月21日 (水)
エヴァ~始まりの福音~「カヲル君全回転」
2010年07月09日 (金)
~始まりの福音~ どこまで深いんだ??????
2010年07月07日 (水)
CRエヴァ~始まりの福音~「リーチは最後まで見届けなきゃだめだよ~」
2010年07月01日 (木)
CRエヴァ~始まりの福音~ カヲル君
2010年06月29日 (火)
CRエヴァンゲリオン~始まりの福音~
2010年03月14日 (日)
沖縄2(甘デジ) こんな確立で???
2010年03月10日 (水)
人類補完計画~エヴァ5~
2010年03月06日 (土)
「ふふふ・・・♪」 ~エヴァ5~
2010年02月27日 (土)
「GARO」 恐るべし!!
2010年02月17日 (水)
大感激v(=∩_∩=) ブイブイ!!
2010年02月15日 (月)
救いの神・・・「ヤマト戦記」v(*'-^*)bぶいっ♪
2010年02月12日 (金)
CRヤマト戦記で「V」v(=∩_∩=) ブイブイ!!
2010年02月09日 (火)
クソカス~~~~~~!!
2010年02月08日 (月)
なんで勝てない・・・
2010年01月17日 (日)
もらい勝ち(∩。∩)v ~石原裕次郎~
2009年12月25日 (金)
「ヤッターマン」キュインチャンス~
2009年12月24日 (木)
クソ~~~~ッ!!ハットリくん&009
次 >>
by AlphaWolfy
TOP | NEXT

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)





ゴールデンレトリーバーの「エル」が新しく家族になりました。
こっちも見てね♪
『エルの成長日記とひとりごと』

↓↓↓ついでにポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
-------------------------------------------------------------
カスタマイズ工房
セカンドステージ
CRAZYBOO 家具・雑貨の総合ストア Simple-Mart 価格日本一に挑戦中。
[--.--.--(--) --:--]
スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 久々にエヴァンゲリオン♪ 

運からも見放され、ここ何か月かは月に1度か2度ほどしか行かなくなったパチ・・・

ほんと、出してくれなくなりました。


買っても2~3千円。
負けても5千円未満・・・


勿論負け越しです。(ノ_-;)ハア…


で、今日は子供もいないし、9月9日と言うことでイベントしてたんでちょっくら行ってきました。

イベント???
恐らく、客が儲かるイベントではなく、店が儲かるイベントなんでしょうね。

ま、こんなことはわかりきってることですよ。


それでもいく私はバカです。



と言うことで、ホールの1パチコーナーをぐるっと一回り。

めぼしい台もなく、エヴァが開いてたので座ってみました。

そこそこ回りもいいし、何やら(¬、¬) アヤシイ・・・


何が怪しいかと言うと、目の出方。

これは私が勝手に思い込んでるのであえて書きませんが、来そうな雰囲気。。。


そんなこんなで2回ほどいい演出を外し、1600円目。


来ましたよ!!


でも、ハズしてしまった2回の演出の方がいい感じだったような気がしますがね。


初当たりは「6」だったんですが15R消化中にカヲル君が出てきて昇格。

そこから初号機格納庫やらで9連!

このエヴァの台で初めてインパクトフラッシュもありで~~~!!
(o^-^o) ウフッ!




で、時短中62回目で引き戻し「9」で当たり。


合計11連でした。


<インパクトフラッシュの演出>
20120909_192439a.jpg

<10連目中>
20120909_194759a.jpg



10箱弱交換で12000円の」換金でした。


久々ですよ。


エヴァ7になってから演出が多すぎて、当たりそうで当たらなかったり、「これで当たり?」ってなやつで当たったりで、ちょっと遠ざかってたんですが、これだけ当たるとやっぱ気持ちいいですね。

エヴァ、大好きです。





これで調子に乗ってまた行くと倍以上負けるので、暫くは大人しくしとこっと・・・













ゴールデンレトリーバーの「エル」が新しく家族になりました。
こっちも見てね♪
『エルの成長日記とひとりごと』

↓↓↓ついでにポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
-------------------------------------------------------------
カスタマイズ工房
セカンドステージ
CRAZYBOO 家具・雑貨の総合ストア Simple-Mart 価格日本一に挑戦中。
[2012.09.09(Sun) 23:28]
パチンコ日記Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク やっぱり・・・エヴァが好き♪ 

2010年10月18日 ()
今や、休日さえ人がまばらなエヴァ・・・・


確かに新台の勢いが想像できないくらいハマリ台が多くなってきました。


私も4円には座らないものの1円エヴァには良く座りますが、1000回転越えなんてざらですよ。



でも・・・・

やっぱりプレミア演出やカヲル君に会いたいがばかりに座ってしまう・・・


しか~~~し!!

ここ最近、エヴァに救われる日々が続いてるんですよね~!


7000円近く負けてて、「どうせ負けるならエヴァで・・・」と思い座ると、600円で12連。
14700円換金出来たり、他台で3000円負け越し後、エヴァの5連即やめと3連即やめの台をはしごして、合計11200円換金出来たりで、私の中ではエヴァが『救いの神』となっております~。


昨日も他台で3000円入れた後、エヴァが空いているのに気付き回転数も見ないで座りました。

14回当たりで625回転止まり。
ε-(ーдー)ハァ・・・
こりゃ1000回超えるかも・・・

と思いきや!!!
600円目でアタリGET~

「6」でしたが時短中に引き戻し「2」・・・

続かんか~と思ってたらまた時短中に引き戻し「4」・・・

限界か・・・と思ったらまた時短中に「ゲンドウ」パネルに進展し、背景レイで当たり「3」GET!!

ここから、レイ暴走経由で合計16連!!

DVC00112_20101018094108.jpg

これは何連中だったか忘れましたけど、「You are No.1」も撮りたかったんですが、ちょっと横の人に気を遣って撮れませんでした。

かなり怒ってましたからね・・・

・・・って私が悪いんじゃないんですけど。
ハマってたもんだから・・・。



で結局、3600円遣って19100円換金。


金額的には1パチなんで大した金額ではないんですけど、続くと大きいです。




でもさぁ~。
エヴァパチについてもあまり調べたりしないんですが、「ドックンリーチ3回+右ゴールドプレートダブルリーチ」で外したり、結構「(゜Д゜) ハア??」なこともあったりで、ストレスは溜まりますよ。

「ドックンリーチ」って最高何回なんでしょうか?

レイの疑似連4回でハズレた・・・って言うのも聞いたことあるし・・・


楽しみな演出が増えた分、当たりと思うリーチでもハズすことも多いですよね。



でも、ここ何日かで結構見た事のない演出もいくつか見れて大満足です。



やっぱり・・・


エヴァが好き♪








ゴールデンレトリーバーの「エル」が新しく家族になりました。
こっちも見てね♪
『エルの成長日記とひとりごと』

↓↓↓ついでにポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
-------------------------------------------------------------
カスタマイズ工房
セカンドステージ
CRAZYBOO 家具・雑貨の総合ストア Simple-Mart 価格日本一に挑戦中。
[2010.10.18(Mon) 09:59]
パチンコ日記Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 「金と銀」~ざわ・・・ざわ・・・ 

2010年07月27日 ()
今日さぁ・・・

初めて「金と銀」ってヤツを打って見た。

今更・・・



勿論、こんな台は4パチでは絶対に打たない。


じゃぁ、なんで打ったんだって???


1パチだから。

他に台がなかったから・・・・



2800円目で当たりは引いた。
3回で終わり。


ええ・・・
全部入ってしまいました・・・・



・・・ってかさぁ、

リーチアクションが派手じゃない??

それに騙されたよ。

普通さぁ、緑色だったらリーチぐらいかけてよね・・・


「ざわざわ・・・・」

はぁ?

「ざわざわ・・・・」

全然アツくない・・・・


疑似連3回→「ざわざわ・・・」→「絵画鑑識・・・」?????


当たるわけないじゃん・・・



初めて打ったもんだからさぁ、アクションの派手さに「いい波来てんじゃないの~???」って思って打ってたんですが、そうじゃなかった見たいやね・・・


単なるアクションが派手な台ってだけだったんだ・・・・



緑色を使うなら、せめてリーチくらいは掛けろよな!!!

( ̄△ ̄;)ムッ! ( ̄ ̄;) ムカッ! (▼ヘ▼#) ムカァ!! (▼皿▼#) カチーン!!








ゴールデンレトリーバーの「エル」が新しく家族になりました。
こっちも見てね♪
『エルの成長日記とひとりごと』

↓↓↓ついでにポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
-------------------------------------------------------------
カスタマイズ工房
セカンドステージ
CRAZYBOO 家具・雑貨の総合ストア Simple-Mart 価格日本一に挑戦中。
[2010.07.27(Tue) 00:23]
パチンコ日記Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク エヴァ~始まりの福音~「カヲル君全回転」 

2010年07月21日 ()
昨日はね、パチ行く前に多額な出費をしたんですよ。

子供の部屋にエアコンとテレビを購入しました。
総額175000円・・・・

( ̄▽ ̄;)!!ガーン


テレビはしょうがないにしても、エアコンはどうしようかと迷ったんですよね。

しかし、この暑さ!!
2階は天井が焼けてしまって蒸し風呂状態です。

私の部屋はすでにエアコンは付いているのでようよう我慢できなくて寝付きにくい時は、エアコンをつけますが、子供たちは扇風機・・・。

絶対に1日家にいたら付けっぱなし状態になると思い、購入せずに2年が経ちましたが、やっぱり寝にくいんでしょうね。
一晩に1.5リットルのペットボトルが無くなってしまうくらい、しょっちゅう起きてはジュースを飲みに下に行っているようです。

・・・(-_-;ウーン
やっぱ、かわいそうだなよな・・・


・・・と言うことで購入となったんですが、なんしか子供2人なのでテレビも2台、エアコンも2台!!


とにかく安くつくように買ったんですがね。


エアコンは「パナソニック」
テレビは「TOHSHIBA」の22型

ま、しょうがないか・・・・
ε-(ーдー)ハァ



ってなわけで、少しでもこの出費した分を取り返そうと、パチに向かったんですがいつも行くホールは台入れ替えでお休み。
なので、いつも行っている同系列の違う店に行きました。

相変わらずここはエヴァは満席。

ま、何でも座って見ようと空いた席に座りましたが、時短終了即やめの台でした。
150回転まで回したんですが、来ず・・・

振り返ると、1041回転で当たり1回の台が時短終了後、すぐに止めて帰って行ったのでそちらに移動。

164回転目で「零号機暴走」


ここから15連!!

8Rが3回、途中「初号機暴走」1回。

78400円の換金。


このホールで大きなドル箱に入れてもらったの初めて~~~~
(>▽<)きゃー♪


カヲル君の全回転も見れたし~~~
DVC00106.jpg

( ̄ェ ̄;) エッ?
いいとこ撮れてないし・・・


DVC00105.jpg


「You are No.1」
の写真は撮れなかったけどね。




ま~、まずまずな1日でした。












ゴールデンレトリーバーの「エル」が新しく家族になりました。
こっちも見てね♪
『エルの成長日記とひとりごと』

↓↓↓ついでにポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
-------------------------------------------------------------
カスタマイズ工房
セカンドステージ
CRAZYBOO 家具・雑貨の総合ストア Simple-Mart 価格日本一に挑戦中。
[2010.07.21(Wed) 14:01]
パチンコ日記Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク ~始まりの福音~ どこまで深いんだ?????? 

2010年07月09日 ()
私がいつも行っている店では「~始まりの福音~」導入2日目。

初日は座れないくらい満席で、最後までなかなか席が空かなかった。

そして今日は2日目・・・


Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
このハマリは・・・・


初日は最高46回当たりが出てた台があった。
最低は4回・・・・


ま、そんな台もあろうかとは思ってたんですが、その台今日も当たり6回・・・・
1000回転前後が2回もあってハマりまくり・・・


ネットで「~始まりの福音~」を調べた時に、

「メーカーは強気で2BOX指定なので、店側は出さないわけにはいかない。
エヴァで赤字を出してでも出して、他の台で回収せざるを得ない・・・」



なんてことが書いてあった。


(´ρ`)ヘー
じゃ、暫くは結構出すのかな~
なんて思ってたんですが・・・


甘かったようですね。



でもさぁ~

パチの事とか、店の運営の仕方とか全然わかってないんですが、店によってかなりの差はありますよね。


違う店では50~60回以上も出してる台もある。

この差は何???

良く出してる店は、未だに席が満席状態。
でも、私が昨日今日と行った店は2日目にして空きが目立ってきた。
20台入ってんですが、平均は約15~20回ってとこです。


客としてはやっぱ同じ打つなら良く出してる方を選びますよね。


これって店の運営方針???


だったら私が行ってる店は、客集めとしてはヘタなんでしょうね。
店の儲けばっか考えてんじゃないの?って思ってしまいます。

自分が出る出ないは別問題として、やっぱり出してくれそうな店に客は流れるよね。


せめて新台導入当初は赤字覚悟で出してくれないと。
その後回収すればいいじゃんって思いますが・・・

経営を考えるとそうもいかんのかな・・・・


いやしかし、客が来ないんじゃ経営もクソもないと思いますが・・・

同じ系列でも店舗が変わるとこんなに差があるのか・・・
店長によるのかな・・・・


ε-(ーдー)ハァ

2日目にしてもうエヴァ打つのが怖くなってきましたよ。
打つんだったら、出してる方の店に行こうっと・・・・



┐(-。ー;)┌ヤレヤレ










ゴールデンレトリーバーの「エル」が新しく家族になりました。
こっちも見てね♪
『エルの成長日記とひとりごと』

↓↓↓ついでにポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
-------------------------------------------------------------
カスタマイズ工房
セカンドステージ
CRAZYBOO 家具・雑貨の総合ストア Simple-Mart 価格日本一に挑戦中。
[2010.07.09(Fri) 00:56]
パチンコ日記Trackback(0) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by kaz117
まだまだ検証不足なんだが、今度の『エヴァ6』は、山が400前後にあるっぽい。いわゆる【群予告】ライン。。。
んで、ステージはそうでもないんだけど、ワープルートの釘が〆やすいから、店側にとっちゃ不測な事態も起き易くなってる。。。
「あら?ちょいワープルート閉めたら当らなくなっちゃった。やばいなw もうちょっと当ってくれないと・・・」
ってなもんでし。。。
今度の『エヴァ6』は、ワープ釘が要だす。

kaz117さんへ by モモゴン
400前後か・・・

それと「釘」か・・・

私が行っている良く出る方のホールでは、100~200回転までで引き戻すパターンが多いようです。
その代わりハマる時は1000回転程行ってますけどね。

しかし、今回のエヴァは疑似連風な演出が多くない??

「ストーリー連続予告」とか、ドックン!って音が鳴る「停止音変化」とかさぁ・・・

コアランプも「緑」までは良く行くけど、「赤」になったところで期待度も薄い・・・

保留球「赤」も同じく・・・

これまでに見たプレミア(?)は、
・コアランプ(レインボウ)→カヲル君パイロット
・初号機格納庫
・次回予告(だったかな?)「ちょっち期待してね~

かな・・・

(ーΩー )ウゥーン

コメントを閉じる▲

リストマーク CRエヴァ~始まりの福音~「リーチは最後まで見届けなきゃだめだよ~」 

2010年07月07日 ()
~始まりの福音~が入って3日間通ったが収支は1万円の負け・・・
ε-(ーдー)ハァ

なのでそれ以来行ってなかったんですが、今日はいつも行ってる所が「始まりの福音」の入れ替えの為休業。
なんで、1週間ぶりに覗きに行くことにしました。


相変わらずエヴァは満席の中、1台空いてたんで座って見たところ、7000円入れたとこで「ミッションモード5分」
1回転目でリーチがかかり、「8」GET!!!

しかし、これで終わり・・・・
( ̄へ  ̄ 凸

残り3000円入れたけど、うんともすんとも言わないんで止め。

沖縄2(甘)に行ったら、お座り一発で当たり!
時短中に「サム」が出て来て16RGET。
合計4連で100回転まで回し、1箱ちょっと換金。

8600円でした。

エヴァで1万円入れたので元が取れてないし・・・と言うことで、再度エヴァにチャレンジ!!

3台変わって7000円消費・・・


が!!!!


隣で打っていたお兄ちゃんが、SU2のリーチを見てダメだと思ったのか、最後まで見届けず、さっさとどこかに行ってしまったんですよ。

しかし、このリーチが「槍」が入り、「第8使徒」リーチに発展。

「おいおい、兄ちゃんよぉ~(  ̄Д ̄)ノ」
とそのリーチを横目に、戻ってくるのを待ってたんですが、当たりを引いても戻って来ず、私の球を一握り入れし・ょ・う・が・な・し・に!そのまま打ち続けました。

( ̄皿 ̄)うしししし♪

と、そこへ兄ちゃんが返ってきました。
正直に言うべきか・・・・

と思ったんですが、
「最後まで確認しなかったアンタが悪いんだよ・・・」
と素知らぬ顔で打ってやりました。

私の後ろでどういう思いでか暫く見てましたが、友達がいたのかその人に何か言いに行ったようです。
恐らく、
「俺が退いたらすぐにかかりやがった!!しかも確変やし!!」

ってなことを言ってんでしょう。

いえいえ、あなたが引いた当たりですよ・・・・

(≧∇≦)ブハハハ!
(↑性格悪っ!!)

しかしその当たりも「3」→「4」の1セットで終了。


それで帰ろうかとも思ったんですが、100回転まで打ってみようと・・・

そして99回転目。

保留ランプが「赤」
前も肩透かし食らったんで、期待はしなかったんですが、「7」「8」のダブルリーチで2号機リーチ。
なんら変わり映えしないリーチだったんですが、ハズレて元の画面に戻ったら

「1」「3」「5」

( ̄◇ ̄;)エッ・・・・


突確????!!!!!やん・・・


2号機暴走・・・・


5連。


6箱交換で40000円換金也!!

約30000円の勝ちです。



いや~ホント、いくらしょうもないリーチでも、最後まで確認しなきゃダメですよ!!
「こんなリーチ、どうせ当たらへんし・・・」と安易に諦めるとこんなことになるんですよ!!



( ̄ェ ̄;) エッ?
普通は呼び戻すやろ!って???

え?ホントに?????
(¬д¬。) ジーーーッ








ゴールデンレトリーバーの「エル」が新しく家族になりました。
こっちも見てね♪
『エルの成長日記とひとりごと』

↓↓↓ついでにポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
-------------------------------------------------------------
カスタマイズ工房
セカンドステージ
CRAZYBOO 家具・雑貨の総合ストア Simple-Mart 価格日本一に挑戦中。
[2010.07.07(Wed) 00:11]
パチンコ日記Trackback(0) | Comments(7) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

(笑) by なおにゃん
いや!!自分の台ですv-8うっちゃって下さいv-20

by -
おひさでし。
オイラは本日『エヴァ6』初打ちでした。
プレミア1個も来ないよぉ~ (つд・)エーン
でも12回の大当りv-10

オイラもたまに見ますよ。回転中の捨て台。
当ったら、そっこー拾います。
そして、堂々と打ちます。
後ろめたい事は全く無いっす(笑)
そりゃ、捨てて行くお前が悪いんだっつ~の!
一番のご馳走様は、『七瀬』で拾った10連かな(笑)

なおにゃんさんへ by モモゴン
ですよね~
離れた方が悪いんだよ・・・
σ(^τ゜ )アッカンベー


でも内心、…o(;-_-;)oドキドキ・・・してたんですけどね。
(∩。∩;)ゞテレテレ・・・


kaz117さんへ by モモゴン
( ̄ω ̄;)エートォ...
お名前がなかったんですが、合ってますよね・・・

12回って、上出来ですよ!


kaz117さんは、堂々と打っちゃいますか・・・
私は心臓バクバクでしたよ。

やっぱ、捨てたほうが悪いんだよね~
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん


by kaz117
あは
名前入れ忘れてた(笑)
プレミアが見たいんだよぉ~(泣

by kaz117
あれ?また名前入らない???

kaz117さんへ by モモゴン
(⌒▽⌒)アハハ!

今回は名前ちゃんと入ってますよ~
v(=∩_∩=)

プレミアね~
私もそれ見たさに打ってるようなもんです。

ε-(ーдー)ハァ

コメントを閉じる▲

リストマーク CRエヴァ~始まりの福音~ カヲル君 

2010年07月01日 ()
『CRエヴァンゲリオン~始まりの福音~』の導入から3日目・・・

昨日は敢え無く敗退・・・

おととい勝った分、あっさりやられてしまいました。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン


で、今日も期待せず行ってきましたが、2万円大方やられてしまう所でした。


3代目の台で、「もうこれで止めよう・・・」と思って座ったんですが、500円目で真中の丸いランプが鮮やかに七色に光ると同時に、聞きなれない音・・・・

当たり確定のあの音ではなかったです。

(*゜・゜)ンッ?


「第6の使徒」

しかも、パイロットがカヲル君~~~~~

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


DVC00085_20100701001815.jpg

DVC00084_20100701001816.jpg

DVC00083_20100701001817.jpg

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪❤❤❤

「7」GET!!

これは続くだろう!ト思ってましたが、1sで終わり・・・
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

そりゃないよ・・・



ま、でも閉店間際の救世主・・・



換金9800円しか換金出来なかったけど、カヲル君に会えただけで嬉しいよ・・・
(/□≦、)エーン!!


導入3日目。
初日の勢いはどこに行ったのやら・・・


ハマリ台が目立つようになってきました。
2000回って言う台もありでね~。


いやぁ・・・


恐ろしや・・・・

{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~










ゴールデンレトリーバーの「エル」が新しく家族になりました。
こっちも見てね♪
『エルの成長日記とひとりごと』

↓↓↓ついでにポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
-------------------------------------------------------------
カスタマイズ工房
セカンドステージ
CRAZYBOO 家具・雑貨の総合ストア Simple-Mart 価格日本一に挑戦中。
[2010.07.01(Thu) 00:31]
パチンコ日記Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク CRエヴァンゲリオン~始まりの福音~ 

2010年06月29日 ()
いよいよ『~始まりの福音~』の導入です。

今日、早速行ってきましたよ。
( ̄皿 ̄)うしししし♪

なんてったってエヴァが大好きなんです。



今日行ったのは、いつもとは違うホール。
系列は同じなんですが、交換率も違えば出し具合も違う・・・


店に着いたのは4時前。
勿論、打とうという気はなかったです。
見てるだけ~~~にしようと・・・

ってか44台導入してたんですが、絶対に打てるわけがない!
空いてるはずないですもんね。


・・・やっぱ空いてませんでした。
ε-(ーдー)ハァ

どんなんかな~とエヴァの通路をゆっくり探索。
8Rがあるせいか、回数の割には積んでないような感じですが、やはり積んでる所は多々ありで。。。


「(* ̄- ̄)ふ~ん、こんな画面が出てくるんだ~」と横目で見ながら、そのまま甘デジの「沖縄2」へ。
(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!

結果5500円で16700円換金。

エヴァを打つための資金の足しにしよう!!


んでもってエヴァの方へ・・・


運良く・・・と言おうか悪くと言おうか、一番端の台が空いたので即GET。
しかしこれがまたハマリ台。
朝から4回しか当たりが来てない。
それも、500回転代で1回、900回転代で2回、600回転代で1回・・・
(/≧◇≦\)アチャー!!

238回転止まり。

ま、いいや・・・と思い打ち始めたが、ようやく1万円程入れたとこでチャンスボタン2度押しの演出で当たりGGET!

8R含め3連。

勿論やめませんよ!!

1箱入れたところで、「ゴールドプレート」出現で当たり!!

これも8R含めて6連。

DVC00076_20100629002920.jpg 
DVC00078_20100629002920.jpg


途中、時短で「ミッションモード1分」が入ったり、シンジの「動け動け動け・・・動いてよ~!!」で戻し~のがあったりでね。

6連終了後、1箱入れて換金。

5箱で37500円でした。


ま、初日にしては上出来な方でしょう。



いや~しかし、一番感動したのは、シンジの「動け動け動け・・・動いてよ~!!」に合わせてトリガー(・・・って言うんですかね?)を操作するところ!!

うーん、一体感って感じでしたね。

あとは、時短中の予告で的を使徒に「Lock on」させてやっつける所ですかね。
始めロックオンさせて、チャンスボタンを押してたんですが、あれってレバーの所にボタンが付いてて、それを握ると連続発射出来るんですね。
途中で気が付きましたよ。
(;^_^A アセアセ・・・


ま、なんだかんだリーチアクションも複雑になってその分面白いのかなんだかわかりませんが、まずは「エヴァ」+「トリガー操作」と言う所で、今までとは違った感じで良かったと思います。








ゴールデンレトリーバーの「エル」が新しく家族になりました。
こっちも見てね♪
『エルの成長日記とひとりごと』

↓↓↓ついでにポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
-------------------------------------------------------------
カスタマイズ工房
セカンドステージ
CRAZYBOO 家具・雑貨の総合ストア Simple-Mart 価格日本一に挑戦中。
[2010.06.29(Tue) 00:31]
パチンコ日記Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 沖縄2(甘デジ) こんな確立で??? 

2010年03月14日 ()
最近勝ったり負けたりの波が激しい・・・


今日は、「ナデシコ」
652回転で当たり0回。
昨日もあたり0回。

空いてる台もないし、1~2000円ほど打ってみようと思い、座りましたが
「これは来たやろ!!」と言うのでハズレ、がっかり・・・。
1000回転越えまで意地で回しましたが来ず・・・
(ノ_-;)ハア…


諦めて、今度は甘デジ!!

最近、1パチでも1万円負けることも多々ありで、1パチで1万円負けるならと、甘デジに行くことが多くなりました。
狙うは勿論「エヴァ」ですが、台数も少なくなかなかありつけません。

前は「ひかる源氏」でことごとくやられ、でも、どうしても「海」は打つ気がせず・・・だったんですが、「ま、一度打ってみるか。」と思い、適当に空いてる台に座りました。

当たり29回で、175回転止まり。
500円目、('_'?)...ン?
魚群が出て、あっさり当たりGET!!

しかし「サメ」で時短もスルー。

まあいいや・・・と思って打ち続けると、54回転目でまた魚群!!

そこからですよ!!
ワリンちゃんで当たりを引き~の、サムが出てき~ので15連チャン。
DVC00090.jpg DVC00089.jpg

15回当たりのうち、6回が16R。


こんな確立で16R出るの???


運が良かったんでしょうね。


合計7箱半。

7箱換金して、残りを持って違う台へ・・・

すぐに当たりを引いたものの、1回で終わり、全部入れたけど出ずで終了。


投資  6500円
換金 40500円

34000円の勝ち

v(=∩_∩=) ブイブイ!!


1パチで1万円負けるなら・・・と思って甘デジに座ったものの、やっぱり私にしたら大きな賭けになります。
お金が無くなるのが早いこと!!
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

今日は500円でかかってくれたのと、16Rがよく出てくれたこと、そして15連もしてくれたことで勝ちにはなりましたが、この前の「ひかる源氏」みたいに14000円入れても換金出来ないことも多々・・・。
その時は700回超えまで回したけど当たりは来ませんでした。



・・・恐ろしい。

出来るなら1パチで少額ながらでもコツコツと勝ち続るパターンが望ましいんですがね。












ゴールデンレトリーバーの「エル」が新しく家族になりました。
こっちも見てね♪
『エルの成長日記とひとりごと』

↓↓↓ついでにポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
-------------------------------------------------------------
カスタマイズ工房
セカンドステージ
CRAZYBOO 家具・雑貨の総合ストア Simple-Mart 価格日本一に挑戦中。
[2010.03.14(Sun) 00:30]
パチンコ日記Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 人類補完計画~エヴァ5~ 

2010年03月10日 ()
今日はイベント日。

「年に一度の○○ちゃんデー」

確か、10年に一度の1のゾロ目の日も、2のゾロ目の日も、大きく広告出してた割には出てなかったように思いますがね・・・
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

朝から行くとろくなことない。
やることもあって、夕方から行ってきました。

台を見渡す限り・・・
・・・やっぱね。。。
そんなもんでしょ。


って事でいつもと変わらず、1パチへ。

エヴァ5が空いてました。
600回転代で当たり1回。
879回転止まり。

ハマリかな????


いや考えても同じ、出る時は出るし出ない時は出ない。
他に台も空いてなかったので、取りあえず打ち始め。

1k目・・・いまいち。
2k目・・・なんとも・・・・
3k目・・・ミッション5分突入。
「5」でリーチをかけろ

言う通りかかったことないよ。

残り2分ほどだったかな??

シンジ:アスカ、綾波、状況は?
アスカ:な~んにもないに決まってんじゃん

綾 波:あるわ ・・・・(セリフ忘れた。)

でも、「9」でリーチ。
当たりもしないのに、赤字なんていらないよ!((( ̄へ ̄井) フンッ

どうせあたるもんか!と思ってたので、何の演出だったか覚えてないですが、当たっちゃいましたよ!

びっくらこいた!

まぁ可能性としてはあるにはあるらしいけど。

3連続きました。

でも、1箱入れ・・・2箱入れ・・・とうとう3箱目が無くなりかけた頃!

「ふふふ・・・♪」
渚カヲル 覚醒です。

この前もカヲル君に助けられました。

4連続き、今度は全回転!!
DVC00068_20100310021347.jpg DVC00067_20100310021346.jpg DVC00066_20100310021345.jpg

快感・・❤

合計9連!!

ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪


投資 2400円
換金 11900円

9500円の勝ちです。



でも、今日は腑に落ちない当たりがありました。

「3」「4」のダブルリーチで初号機・・・までは良かったんだけど、これって普通「3」でかかるもんなんじゃないの???
「4」だって! ( ̄へ  ̄ 凸
ま、再抽選で確変になったのはなったんだけどね。

それと初めて見たのは、時短のシンジ編で、シンジが聞いているプレーヤーみたいなのに「?????」とか「ノーマルか全回転」とか書いてあるのは見たことあるけど、普通は勝手に何か書いてありますよね。
でも、言葉が出る前に小さいチャンスボタンの絵が出て来て、チャンスボタンを押すと「ノーマルかエヴァ発進」って赤字で書いてあるんですよ。

これで赤字って演出あったんだ~。
知らなかった・・・。

勿論、かかりましたけどね。
「8」で・・・ε-(ーдー)ハァ
昇格なしでこれが9連目。

まだまだ見たことがない演出がいっぱいあるんだろ~な~。












ゴールデンレトリーバーの「エル」が新しく家族になりました。
こっちも見てね♪
『エルの成長日記とひとりごと』

↓↓↓ついでにポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
-------------------------------------------------------------
カスタマイズ工房
セカンドステージ
CRAZYBOO 家具・雑貨の総合ストア Simple-Mart 価格日本一に挑戦中。
[2010.03.10(Wed) 02:34]
パチンコ日記Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 「ふふふ・・・♪」 ~エヴァ5~ 

2010年03月06日 ()
「エヴァ」をこよなく愛する私・・・
(o^-^o) ウフッ

今日、久しぶりにカヲル君の歌を聞きました。
やっぱ、かっこいいよ! カヲル君は!!

今日は、始めから「エヴァ5」へ・・・。(1パチです。)

当たり6回で206回転止まり。

3連→単発→2連の5回。
当たりを引くまで200~400回転はしているようですが・・・。


まぁ、あまり期待はしてなかったんですが、1k入れたとこで
「零号機の暴走モード」
しかし、「4」で終わり!!
( ̄へ  ̄ 凸

全部のまれてしまいました。

でも、私なりの「この現象が頻回に来ると当たりが近い!」という思い込みがありまして、そのまま続行。

1k入れても来ない・・・・。

もう1k入れようとしたんですが、あまりにも何も来ないので、途中で台移動。


「倖田來未」で、3k目、

「カモ~ン!」が4連、桜セリフで「来た~~~!!」と思ったらハズレ!!
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
これって来るんじゃないの~?????

信じられんわ!


で、ムカついたんで再度さっきの「エヴァ5」に戻りました。

1k入れても出ない・・・
・・・私なりのチャンス目(??)が頻回に来てるからそろそろ来てもおかしくないはず!
(↑何の根拠もないんですがね。)

「幸田來未」で入れたのを含めて合計6k目、球が無くなりかけた頃、来ましたよ!
(・・・って何で当たったか忘れた。そんなに熱い演出ではなかったはずなんですが・・・)

「4」で、ラウンド昇格セグ。
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

3回、4回と続きSU4でリーチ直後、「ふふふ~・・・♪」

「渚カヲル 覚醒」


カヲル君の覚醒はホント久しぶりです。


引くのは単発目だけど、全て再抽選やラウンド中に昇格で合計8連。
DVC00046_20100306005137.jpg

ちょうどタイムオーバーで止め。
7箱換金出来ました!


投資 6000円
換金 8400円

2400円の勝ち!
(ショボッ!! いやいや6000円負けるところだったのでプラスになっただけでもラッキーと思わなくっちゃね!)


昨日は、「ヤッターマン」で1k入れて10連
DVC00060_20100306005229.jpg

その前は、「甘エヴァ」で出ちゃ~入りの繰り返しでしたが何とか20000円程換金でき、ここ何日かは負けなし。
最近撮れた「甘エヴァ」&「1パチエヴァ5」の写真です。

DVC00057_20100306005230.jpg DVC00047_20100306005137.jpg DVC00053.jpg

DVC00054.jpg DVC00055_20100306005135.jpg DVC00056_20100306005135.jpg


月も変わり、運が上昇して来たのかな~。
v(=∩_∩=) ブイブイ!!








ゴールデンレトリーバーの「エル」が新しく家族になりました。
こっちも見てね♪
『エルの成長日記とひとりごと』

↓↓↓ついでにポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
-------------------------------------------------------------
カスタマイズ工房
セカンドステージ
CRAZYBOO 家具・雑貨の総合ストア Simple-Mart 価格日本一に挑戦中。
[2010.03.06(Sat) 01:14]
パチンコ日記Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 「GARO」 恐るべし!! 

2010年02月27日 ()
運気不調な中、懲りずに1パチ!!


これと言った台もなく、ヤケクソで「009」

当たり0回で934回転止まり。

3k入れてこなかったらやめよう・・・。



で、ちょうど3k目で
「ドルフィンモード」「地下帝国ヨミ編」
を経て「2R」GET。

しかし、1セットで終了。


この台、昨日も1000回点越えで当たり0回だったんですよね。
で、1セットで終わりかい!!
( ̄へ  ̄ 凸
150回まで回して来ないので止め!!!


諦めきれず、ヤケクソついでに「GARO」
これも昨日1000回点越えで当たり0回
今日は786回転で1回、935回転止まり。

持ち球を使い果たすが来ない。

追い金1kで目で「千体ホラー」を撃破!!
(これで当たったの初めてですよ。当たるんだ・・・)

「2」GET。


で、ここから15連チャン!!
ほとんどがジョグシャトルで引き戻し。

最後はメシアにやられて  THE END。。。


いやぁ~、やってくれましたよ!!
\(^o^)/



GAROはね・・・
怖いです。

連チャンも激しいが、ハマりも激しい。


「恐るべしGARO」ですね。



投資 3800円
換金 19700円

15900円の勝ちです。



この運気、続いておくれ~~~~~。

(-m-)” パンパン






ゴールデンレトリーバーの「エル」が新しく家族になりました。
こっちも見てね♪
『エルの成長日記とひとりごと』

↓↓↓ついでにポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
-------------------------------------------------------------
カスタマイズ工房
セカンドステージ
CRAZYBOO 家具・雑貨の総合ストア Simple-Mart 価格日本一に挑戦中。
[2010.02.27(Sat) 01:38]
パチンコ日記Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 大感激v(=∩_∩=) ブイブイ!! 

2010年02月17日 ()
今日のパチ報告です・・・。

今日は、用事を済ませいつものホールへ・・・・


もち、1パチ。


まず、1台目。

意味なく「ハクション大魔王」
当たり5回で87回転止まり。
恐らく時短終了後すぐに退散したんでしょうね。

何も考えなかったのが良かったのか、2k目で「7」の当たりGET!
初めて打ったんですが、これって確変ちゅうもんはないんですか・・・。

ま、でも時短中に引き戻し「7」をGET。

時短中、あくびちゃんがタンバリンを鳴らすもハズレ・・・。

時短終わって少しだけ回しやめました。

ここで1箱換金。



次は、「北斗」
19回当たりで224回転止まり。
お座り1発で当たり~~~~。

しかし続かずで、5Rばっかり2連+1回+1回で合計5回出ましたが、勿論玉は溜らず諦め・・・。

隣りの台の「鬼の歳三」へ移動。

600円入れましたが、反応なしで止め!


で次!

お久しぶりの「エヴァ5」へ。

残り200円投入。
(-ω-;)ウーン

あまり期待しないでおこう。


そして、トータル3k目。
あんまりいいリーチも来ないし、止めようかと思ってました。

そして、保留玉3つ・・・2つ・・・1つ・・・・・・。

あ・・・もう来ないや。

最後の保留玉の変動が始まった時に立ち上がり、後ろの当たりを引いてる台をうらやましそ~に見てたらば!!!


私の視界には、微かながらいつものノーマルリーチより長い変動が・・・・。


(; ̄ー ̄)...ン?


ハッ!と振り向くと、どうやら「予告」を引いてたみたいです。

「次回 静止した闇の中で」
レイだよ・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン


当たるわけないか・・・・


が!!です。
アスカに援護してもらって、当たりGET~~~~~~

玉がなかったのでもったいないけど4k目投入。

「4」・・・で、「ボタンを押せ」せ「5」!!(1箱目)
v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

これで負けはなくなった!

そして、次は単発「8」(2箱目)

時短中に
レイ「あなたは死なないわ 私が守るもの・・・」で「3」GET。(3箱目)

続いてアスカの疑似連2回でこの演出。
DVC00069_20100217004036.jpg 

ハズして直後に!!
DVC00068_20100217004036.jpg

で、「3」GET!!(4箱目)


そしてRSU1で初号機リーチ。
DVC00067_20100217004035.jpg

「7」GET。(5箱目)

何の予告もなしで下段「4」シングルリーチ→初号機→「4」(6箱目)
(こんなんで当たるかよ・・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ)

ラウンド中昇格で確変GET!

カヲル君です~❤
DVC00066_20100217004035.jpg


次は、SU3で「8」GET(7箱目)ラウンド中昇格で確変。


最後は、なんだったっけな???忘れた・・・単発(8箱目)


終わり。




時間は22時20分・・・。


取りあえず上皿にある分だけ回して退散・・・。



投資 3200円
換金 1500円+10400円=11900円

8700円の勝ちです!!
v(=∩_∩=) ブイブイ!!


いやぁ~しかし、やっぱエヴァはいいです。
好きだなぁ~❤

1ぱちの「エヴァ5」は3台あるんだけど、土日かイベント日くらいしかみんな座んないのよね。
何百回か回して当たり0回の日もありゃ、朝一でかかったのか10連程して即やめして、その後誰も座らずで回ってなかったりで、予想が付かない。

打ちたいんだけど、ハマるのが怖くて打てないんですよね。

今日は、な~~~んも考えずに座りました。

おバカな頭ひねって考えても最近は出ないんだも~ん。
(≧∇≦)ブハハハ!



今日は運が味方してくれました!

(= ̄▽ ̄=)V




ゴールデンレトリーバーの「エル」が新しく家族になりました。
こっちも見てね♪
『エルの成長日記とひとりごと』

↓↓↓ついでにポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
-------------------------------------------------------------
カスタマイズ工房
セカンドステージ
CRAZYBOO 家具・雑貨の総合ストア Simple-Mart 価格日本一に挑戦中。
[2010.02.17(Wed) 01:21]
パチンコ日記Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 救いの神・・・「ヤマト戦記」v(*'-^*)bぶいっ♪ 

2010年02月15日 ()
なんだかね・・・

最近調子悪い・・・。

1パチでも軽~く10kは飛んで行く・・・
ε-(ーдー)ハァ

2~3台に移動するが1度も当たりを引くこともなく・・・・。


こんな時期でしょうか?

ホールと相性が悪くなってきてます。



昨日は、仕事が早く終わって、いつものホールに行こうと思ったんですが、
「どうせ負けるならどこで負けても一緒やい!」
と思い、この前勝たしてもらったホールに行きました。

相変わらず日曜日なんで人の入りは多い。

その中でガラ~ンとしている「仮面ライダー」へ・・・
(なんで仮面ライダーに座んねん!!  (・_;☆\(-_-))

予想通りあっさり5k消えました。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

「必殺 祭り」に行きたかったんですが空き台はなく、ウロウロしてると前に勝たしてもらった「ヤマト戦記」が1台空いてました。
その両隣は、当たり28回~29回が終わり、休息中・・・

で、その台は当たり9回で224回転止まり。

まあね。いくらデータなんて見たって来る時には来るし、来ない時な来ない!

1k・・・2k・・・。
相変わらず派手な演出や、モード移行はするけどなかなか当たりは引けない。

そして3k目・・・

「ピロロ~ピロロ~」と大きな音!!

始めは隣の台がなってるんだろうと思ったんですが、私の台でした。

なんかね、ルーレットで対戦相手を選ぶんですが相手は違うものの3つともが
「BIGBANG BONUS」


当たりGET!!

対戦で負けたものの、覚醒しトータル3連チャン。


このまま帰ると勝ちは決定。

しかし、・・・
(ーΩー )ウゥーン

120回転程で一旦休憩。

再度打ち始め、150回転回しても来ない・・・

160回転・・・170回転・・・

ここまで回したんなら200回転までは打って帰ろうと思った矢先に、疑似連発生!
4回続き(これテッパン??)当たり~

ラウンド中、対戦に負けたときの再抽せんの時計回し!
これ回ったの見たの初めてですよ。
回る時には回るんだ・・・

で4連チャン!


暫く打って、横がかかりだしたので退散・・・


投資 8000円
換金 34400円

26400円の勝ちです。


「ヤマト戦記」は私の救いの神となりました~。

相性がいいんでしょうか・・・。


で、「ヤマト戦記」って「お座り一発」台なんでしょうか????

そこのホールでは5台導入。

昨日私がその台に座ってから私の台を含め4台が人が入れ替わったと思ったら、5kくらいまでには当たりを引いてるんですよね。
それぞれの当たり回数はまちまちで、中には26回当たりが既に来てるのに、また17連もしてましたよ。
私の両隣りの台も、左側は1k程で4連してました。

唯一、私の右側台だけ3人が入れ替わってもいいリーチはくるものの当たりを引けず・・・でしたけどね。


ま、時間的なものもあるんでしょうが・・・



「お座り一発」と言うものは、自分が引いた時は「なんてラッキーなんでしょ!うふ♪(* ̄ー ̄)v」って思いますが、自分が退いた後にやられるとこれほどムカつくことはありませんよね。




運・・・運ですよ・・・・・。










ゴールデンレトリーバーの「エル」が新しく家族になりました。
こっちも見てね♪
『エルの成長日記とひとりごと』

↓↓↓ついでにポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
-------------------------------------------------------------
カスタマイズ工房
セカンドステージ
CRAZYBOO 家具・雑貨の総合ストア Simple-Mart 価格日本一に挑戦中。
[2010.02.15(Mon) 11:33]
パチンコ日記Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク CRヤマト戦記で「V」v(=∩_∩=) ブイブイ!! 

2010年02月12日 ()
運気が悪い中、今日も懲りずに敵を討ちに行って参りました。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


昨日、リニューアルオープンしたホールへ行って来たんですが、平日のせいか人の入りは・・・・
(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・の状態。


午後5時回っていたので、そろそろ仕事帰りの人が入ってくるのかと思いきや、なかなか人も増えず。

3日間も休んで、何をリニューアルしたのかと思ったんですが、新台入れ替えと、お金投入口が1000円札しか使えなかったのが、1000円・5000円・10000円札が使えるようになった?

このホールは1年くらい行ってなかったのでこれは既に導入されていたのかもしれませんがね。



このホールでは無難な「海スペシャル」に座ったんですが、8k使っても泡が続かない・・・。


台移動・・・


今度は甘デジの「海アグネスラム」。
当たり24回で147回転止まり。
200回転までには来るだろうと思ったんですが、それは私の勝手な思い込みだったようです。
ε-(ーдー)ハァ

結局5k入れても来ずで、このホールは退散しました。



そして、今度は先日行った「9」の付く日が売りのホール。

なんともかんとも・・・の感じでしたが、13kもすでに負け。

ぐるっと回って見たら、「ヤマト戦記」が新台で入ってました。

当たり20回で、557回転止まり。


え~い!やけくそじゃい!!
と思い、1k目。
何だか派手な演出はあるものの、かからない・・・


初めて打つので、訳わからずよそ見してたら、「ルーレット」??
適当に押したら、なんかモードに入ったよう。

そして2k目が終わろうとしている時、「ウルトラPRGタイム」

なんかパカパカ開いてるし・・・

データーの所を見ると、点滅してる????


( ̄◇ ̄;)エッ!

これかかってんの????


訳わからん間に「4」GET!!
で、「BIGBANG BONUS」

ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

結構玉、溜るんですね。(= ̄∇ ̄=) ニィ


それから、時短戻り含めて8連チャン。

・・・となってんですが、実際は6回。
途中、突確かモード移行かなんかでカウントが上がったのかな???

それすらわかってない状態です。
(∩。∩;)ゞテレテレ・・・


200回転まで回して止め。


4.5箱換金しました。

投資 2000円+13000円=15000円
換金 30500円

15500円の勝ちです。


やっとこさ勝てたよ・・・



実はね、携帯の「iチャンネル」で2つ登録してある占いで、

どちらの占いも

「臨時収入あり!! 惜しみなく楽しんで下さい」

な~んて事が書いてあったんですよ。


いつもは見てもあんまり当てにはしてないんですが、今日は2つが2つとも

「金運★★★★~★★★★★」

だったんで、いっちょ賭けに出たんですよ。


ま、金額は少ないにしても最近負け越しが続いている私にしては、大事な勝利です。


これを機に、勝ちモードに入ってくれればいいんですがね~。



調子にのらず、安全パイで手堅く行こうと思っています。
(^-^)ゝ











ゴールデンレトリーバーの「エル」が新しく家族になりました。
こっちも見てね♪
『エルの成長日記とひとりごと』

↓↓↓ついでにポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
-------------------------------------------------------------
カスタマイズ工房
セカンドステージ
CRAZYBOO 家具・雑貨の総合ストア Simple-Mart 価格日本一に挑戦中。
[2010.02.12(Fri) 23:54]
パチンコ日記Trackback(0) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by kaz117
はい!それは【臨時】収入です!
パチ屋に返還する前に・・・
オイラの為に【惜しみなく】使ってください(笑)

てか、『ヤマト戦記』ねぇww
あんまし打ちたい気分になる台じゃないなww


kaz117さんへ by モモゴン
私もね~、どんな台なのか全く知らなかったのよ。

なんだかテレビゲームがパチになったような台でした。

ま、私も多分もう打たないでしょう・・・
(≧∇≦)ブハハハ!

>オイラの為に・・・  ですか。

義理チョコでもどうですか~v-238
o(*^▽^*)oあはっ♪

コメントを閉じる▲

リストマーク クソカス~~~~~~!! 

2010年02月09日 ()
・・・ントにね!

腹立つ~~~~~!!

むちゃくちゃゴウ湧くわ!!

ゴウ湧く→播州弁でむちゃくちゃ腹が立つという意味です。

播州弁辞書を参考にして下さい。
http://banshu.s27.xrea.com/


今日は、「エヴァ~使徒再び~(甘)」を打ったんだが、

CB2度押しがなんで当たらんねん!
甘デジやろ!

しかも3回も来たのに!
内1回はレイ群・・・
なのに零号機????

(゜Д゜) ハア??


警報→「使徒、襲来」→零号機→ハズレ


二度と打たんわ!!
こんなんやったら、「最後のシ者」打ってかからん方が諦めも付くわ。




気を取り直して1パチの「天国の階段」に行くも、見事にかかりやがらん!!



何が新台やねん!!

何が「究極○○デー」やねん!!


期待はしてなかったけどさ・・・




ε-(ーдー)ハァ・・・







ゴールデンレトリーバーの「エル」が新しく家族になりました。
こっちも見てね♪
『エルの成長日記とひとりごと』

↓↓↓ついでにポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
-------------------------------------------------------------
カスタマイズ工房
セカンドステージ
CRAZYBOO 家具・雑貨の総合ストア Simple-Mart 価格日本一に挑戦中。
[2010.02.09(Tue) 23:50]
パチンコ日記Trackback(0) | Comments(6) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

そこかい? by 銀狐
そこ~?
仕事か何かで腹が立っているのかと思いきや、
そこ???
良い時もあれば悪い時もある。
そう言うモンでしょ。

モモゴン by 銀狐さんへ
ええ・・・
ソコです。(≧∇≦)ブハハハ!


でもな~。
PCの件で連絡したやんかぁ~
後ろでヤツが聞いとって、「私を通してもらわないと・・・」とうだうだ言われたわ!

( ̄△ ̄;)ムッ! ( ̄ ̄;) ムカッ! (▼ヘ▼#) ムカァ!!
朝から気~悪いわ!!

それもムカついたけどな!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ!

ゲッ! by 銀狐
まあ、筋から言えばヤツの言うとおりなんだけどな。
ただ、お前を通したら時間が掛かる。
というデメもある。
お偉いお方なんだから、
たてまつっておかなければダメよ。

銀狐さんへ by モモゴン
奉るか・・・

私そんなキャラちゃうし・・・。

触らぬ神に・・・ってやつで、関わらんようにしたいもんやね。


そうそう!
ワイド画面のモニターを買ってくれる言うとってやったけど~。
v(=∩_∩=) ブイブイ!!

楽しみやわ~
(⌒▽⌒)アハハ!

by 銀狐
あら?
もう買うのは決定したの?
事務長(看護部長通じて)が、
「修理をしたらいくらになるか見積もりを・・・」
と、言ってきたから、

「修理に出すためにDELLに送って、
見積もり貰って、買い換える方が安いから
と言うなら、モニターの送料がもったいないでしょ?」
「11日までキャンペーンで、2万円しないでワイドが買えるのよ」
「じゃあ、今から段ボールに詰めてDELLに送るね」

と言ったら、
看護部長が事務長の所に走って行ってたから・・・
それから先は知らんねん。
多分、おいちゃんにお願いしたのかな?

銀狐さんへ by モモゴン
そうそう。

なんかそんなようなこと言うとったわ。
ワイドの方が安いからって・・・。

「修理するん? 高くつくね~」
って聞いたら、
「いや、新しいの買う」って昨日のお昼休みの時点では言うとったったけどね。

それから後の事は、わかりやせんが・・・・。


コメントを閉じる▲

リストマーク なんで勝てない・・・ 

2010年02月08日 ()
昨日はね・・・

最強にやられましたよ・・・・。
勝ったことは嬉しくて書くんですが、負けた時は書くのも腹が立つ!!
ムカッ( ̄∩ ̄#
総額36000円。

「最強でそれだけ??」とお思いの方もいらっしゃるかとは思いますが、私にしてみたら最強な額ですよ・・・
(ノ_-;)ハア…

昨日は日曜日。
ゴルフの打ちっぱに行って、終わったのが早かった(16時ごろ)ので、パチへ・・・。
いつものホールとは違う所。
換金率が大きいので、出た時は結構な金額になります。

しかし、1パチがない・・・。

日曜日のせいか、駐車場も満車で止める所がなく、出てくる人の後を追ってやっと駐車できた状態。

勿論ホールの中も満席。

唯一空いていたのが一番端の「マクロス」・・・
朝から6回で234回転止まり。
隣は朝から当たり0回で、1084回転。
その隣も当たり1回で600回転代。

そこだけしか空いてなかったので急いで座ったのがそもそもの間違いでした。

2万円入れても合体もしやしない!!

諦めて、2~3台移動して1万・・・・

最後「エヴァ~使徒再び~(甘)」
打つの初めてです。
39回当たりで、205回転止まり。
さほど連チャンもしていないようで、そろそろ連チャンが来てもいいだろうと座ったのが、またハマリ・・・。

7000円で止めて、退散。



そもそも慌てて「マクロス」なんて座ったのが大きな間違いだったんですよ。

Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

日々、1パチで1000円単位の勝負をしている私には久々に大打撃でした。



そして、このままでは!!!と思い、今日も出動!!
昨日と同じホール!!
((( ̄へ ̄井) フンッ!!

「GARO」で2000円・・・。
「沖縄2」で10000円・・・・。

嫌な感じ・・・。


そして、「エヴァ(甘)」に行こうと思ったんですが、空いてなくて隣の「必殺・祭り(甘)」へ・・・。
これも打つの初めて!

意外と面白いですね。

って楽しんでる場合じゃないよ!

当たり24回で272回転止まり。
今日は100~200回転以内に当たりは来ているものの、1~3連チャンまで。

取りあえず1000円、2000円と入れて見た。

そしてちょうど3000円目が終わりかけた時に、名前忘れたけど女の子を捕まえ当たりGET!!
(・・・だったかな??)

1箱を出し入れし、そして!!!!

やっと11連チャン!!

その後も2~3連しては入りで、最終5箱換金。

投資 15000円

換金 31500円。

16500円の勝ち。


┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

辛うじて勝てました。


でも、今月に入って負け越してます。



2月に入って、締めてるような気がするんですが、気のせいでしょうか・・・???


明日、マイホは新台入れ替え初日「究極○○デー」

あまり期待はしてないが・・・・

ε-(ーдー)ハァ。
















ゴールデンレトリーバーの「エル」が新しく家族になりました。
こっちも見てね♪
『エルの成長日記とひとりごと』

↓↓↓ついでにポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
-------------------------------------------------------------
カスタマイズ工房
セカンドステージ
CRAZYBOO 家具・雑貨の総合ストア Simple-Mart 価格日本一に挑戦中。
[2010.02.08(Mon) 23:01]
パチンコ日記Trackback(0) | Comments(4) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by kaz117
ツイてない時は何をやってもダメ!
逆にツイてる時は何を打っても・・・(笑)

『マクロス』・・・ホント、合体しねぇよwww
今(?)割とお奨めなのは『チャングム』『決戦』
勝負するなら『009』『月影』
不人気機種の方が店もそれなりに考えてるwww

kaz117さんへ by モモゴン
>ツイてない時は何をやってもダメ!
>逆にツイてる時は何を打っても・・・(笑)

ホントにその通り!!です!!

「チャングム」かぁ・・・。
1回しか打ったことないなぁ。

「009」は~・・・・。
何度も痛い目合させていただきました。
ε-(ーдー)ハァ

今は大きく勝負に出る勇気もなくなってきました。


上向きになるのをひたすら待つしかないよね・・・。
。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

by kaz117
1パチ(甘)でリハビリ!リハビリ!
当り癖を付ける事だな(笑)

kaz117さんへ by モモゴン
リハビリですか・・・


どうやら1パチにも見放されているようです・・・
( ̄▽ ̄;)!!ガーン



暫く封印している方がいいんでしょうか・・・。
ε-(ーдー)ハァ・・・

コメントを閉じる▲

リストマーク もらい勝ち(∩。∩)v ~石原裕次郎~ 

2010年01月17日 ()
仕事帰りにいつものパチ屋さんへ・・・。

15日はイベントなんですが、大して出てる様子もなく、あちこちと回ってる間に3k消費・・・。

すると、パチ仲間に会いました。

「今、石原裕次郎打ってんねんけど、座る?? 確変中ねんけど・・・」
と・・・。

「えっ?確変中やったらそのまま打ったらいいのに~」
と言うと、「遠山の金さん」が打ちたいとの事。

来たときは「遠山の金さん」が空いてなく、時間つぶしに「石原裕次郎」に座ったらしいんだけど、3k程で当たりを引き、現在7連目の確変中。
「遠山の金さん」が空いたので、移動したいらしい。

「次、単発で終わったらその玉あげるわ~。2連ちゃん以上したら1箱ちょうだい。」

という条件で、その台を引き継ぐことにしました。

そこからですよ。



確変→確変→単発と3連チャン。

条件通り、1箱渡しても勝ちは確定です!

4パチなんで当然続けるつもりもなく、上皿の玉だけ消化しようと思ったら時短終了後、保留玉1回転目で立て看板に「チャンス御礼」文字。
来るか?と思ったらハズレ。

やっぱね・・・


そして、6回転目、同じく保留玉で群予告


目出たく大当たり~~!!


そこから時短引き戻し含めて10連!!


3箱+10箱で合計13箱。


台を譲ってくれた人に、本当は条件通り1箱返せばよかったんですが、これだけ連チャンしたら1箱というのもなんだか心苦しく思い、断られましたが強引にもう1箱だけでしたが受け取ってもらうこととなり、私の換金は11箱。

投資 3000円
換金 54500円

51500円の勝ちです!!


ラッキーな1日でした~。








ゴールデンレトリーバーの「エル」が新しく家族になりました。
こっちも見てね♪
『エルの成長日記とひとりごと』

↓↓↓ついでにポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
-------------------------------------------------------------
カスタマイズ工房
セカンドステージ
CRAZYBOO 家具・雑貨の総合ストア Simple-Mart 価格日本一に挑戦中。
[2010.01.17(Sun) 02:57]
パチンコ日記Trackback(0) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

すご~い!! by うらん
パチンコの事は全然わからないので、用語がチンプンカンプンなんですけど、
パチ友の方、太っ腹ですね~
今勝っている台を人に譲ってまで、やりたかった台に移るなんて、
私には出来ないことです。
すごいな~勝った金額もはんぱじゃあないですね。
ラッキーな日でしたね(^^♪

うらんさんへ by モモゴン
ホント!太っ腹です!
(⌒▽⌒)アハハ!

でもパチンコってもんは、抽選確立との戦い・・・。
玉が入った瞬間に抽選されるので、箱の中に入っている何百ものくじの中から1つの当たりを引くようなもので、その人が打っていたって私のように続くとは限らないし、違う人に譲っていたら私以上に当たりを引いていたかもしれないんですよね。

これはとしか言いようがありません。

いやはや・・・
恐ろしい賭けです・・・。
(;^_^A アセアセ・・・

コメントを閉じる▲

リストマーク 「ヤッターマン」キュインチャンス~ 

2009年12月25日 ()
今日はイヴなのに夕方からパチ・・・

いやいや、午前中にちゃんとお子ちゃまとお買いもの行ってきましたよ!
あれこれと買わされましたよ・・・。
(;´д`)トホホ・・・

その出費を取り戻すべく!!!


イヴだと言うのに結構たくさん人がいました。


今日は、思い切って4パチへ・・・。

昨日導入された「ヤッターマン」が空いてたんので、覚悟を決めて座りました。
昨日は34回の当たり。
今日は9回で112回転止まり。
昨日の運気が続くいのか?
それともハマりか・・・???

隣の台はサイレンや、「ワオ~~ン」って結構いいとこまで行くのにハズレ。

こっちは何のアクションもない。。。

4k・・・5k・・・・とあっさり入っていく・・・
やっぱ早いね。
いくらあっても足らんよ。

で、6k目滑りリーチ3回で、「4」当たり!単発かよ・・・

時短はしっかりスルーしてしまいました。

6.5k遣ってるし、このままやめるかどうしよう・・・
(ーΩー )ウゥーン

取りあえず上皿だけ入れてしばし休憩・・・。

5分くらい空けて再度挑戦!

玉がなくなりかけた時に、同じく滑りリーチで「9」ゲット!!
それから再抽せんで引き戻したりしながら9連!!
DVC00060_20091225005643.jpg



途中、「キュインチャンス」とやらで、ボタン連打でブタを木のてっぺんまで登らすんだけど、それも確変中だからかいとも簡単にてっぺんまで登ってくれました。
「ブタもおだてりゃ木に登る。ブ~~!」ってヤツですね!
(≧∇≦)ブハハハ!

こっちが終わったと思えば隣がかかりだし、単発なら続けようと思ったんだけど、時短中で確変引いたんでやめて帰ってきました。

今日の収支。

投資・・・6500円で
換金・・・42400円。
35900円の勝ちです。


確か、昨年もクリスマスに勝ったような・・・。
そうそう!エヴァで21連したんだっけ~
(o^-^o) ウフッ!
今日の倍は換金してるよ!

http://lovemomogon.blog109.fc2.com/blog-entry-190.html

この日もパチ行く前に子供と買い物行ってたみたいです。

毎年おんなじことやってんだな~
(≧∇≦)ブハハハ!










ゴールデンレトリーバーの「エル」が新しく家族になりました。
こっちも見てね♪
『エルの成長日記とひとりごと』

↓↓↓ついでにポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
-------------------------------------------------------------
カスタマイズ工房
セカンドステージ
CRAZYBOO 家具・雑貨の総合ストア Simple-Mart 価格日本一に挑戦中。
[2009.12.25(Fri) 01:05]
パチンコ日記Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク クソ~~~~ッ!!ハットリくん&009 

2009年12月24日 ()
今日は新台入れ替え初日。

やっと「美空ひばり」が入ってきました!!

・・・って言っても今日は仕事だったんで朝一行けるはずもなく、夕方行ったんだけど当然座れませんでした。

なので1パチ!

「忍者ハットリくん」が2台導入されてました。
そのうちの1台。・・・ってかそれしか空いてませんでした。

単発・3連・3連と朝から計7回。
厳しい・・・・・・・・(-_-;)

385回転で止まってました。

1k目からやたらと手裏剣が出るがハズレ。
これってどうよ!
たまたま横の人がこの台打ってたらしく、その人が打ってた時は全く出なかったらしい。
回りも悪いと言ってましたが、そんなこともない。

どうなんだろう???と考えてた矢先、400円目で「忍忍チャンス」
一旦は終わったもののすぐ突入。
手裏剣が3回下りて当たり!!
3連!!

しかし、その後全部のまれ、しかも追い金!!

547回転目で単発!!
ムカッ( ̄∩ ̄#

当然1箱のまれ、249回転目で確変GETで5連!
127回転でやめ!!!
6300円換金。

次は、「鬼の歳三」
36回当たりで189回転止まり。

400円目で当たりは来たものの1回!!
これもやめ!!
ムカッ( ̄∩ ̄#


そして「サイボーグ009」
歳三の当たり玉を持って移動。
もちろん全部入り追い金。

1800円目で「加速!!」で当たり!!

時間がない・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・
この時点で22時15分。
時間ないよ~~~~。
早く当りを引いてくれと願いながら、2連目、3連目、・・・・。

そして4連目が「9」!!

16R消化した時点で22時37分!!!!
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

ああ、無理だ・・・・


そしてタイムオーバー・・・・・・・・・・・
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

むなしくリセットされてしまった台を横目で見ながら帰ってきました。



クソ~~~~~~!!
歳三なんて行かなきゃよかったよ~。

後悔先に立たず・・・


今日の収支。

投資6000円
換金6300円+5400円=10700円

5700円の勝ちです。


クソ~~~~~~!!
確変なんだから出玉保証してくれ~~~~~~~~!!


:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!









ゴールデンレトリーバーの「エル」が新しく家族になりました。
こっちも見てね♪
『エルの成長日記とひとりごと』

↓↓↓ついでにポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
-------------------------------------------------------------
カスタマイズ工房
セカンドステージ
CRAZYBOO 家具・雑貨の総合ストア Simple-Mart 価格日本一に挑戦中。
[2009.12.24(Thu) 00:14]
パチンコ日記Trackback(0) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by kaz117
今日はイヴだよ~んww
このオイラでさえ今日は行ってないよ~ん!
結構ガラガラじゃなかったんだ。入れ替えなら関係ないって?(笑)
熊本は確変or時短時点での閉店は、翌日に持ち越せるから平気だじぇ。

kaz117さんへ by モモゴン
(゜ロ゜;)エェッ!?
そうなの??

いいなぁ~。

過去3~4回くらい経験ある。
そのむなしいこと!!

1パチだったら良くあって14~1500円くらいだけど、4パチだったら4000円はあるもんね!

あ~あ・・・
残念・・・・

コメントを閉じる▲

TOP | NEXT

カレンダー

FC2カウンター

我が家のわんこ紹介

最近の記事+コメント

お気に入りリンク&RSS

フリーエリア

今日の献立

ポップアップメッセージ

お気に入り

犬里親・迷子犬情報

ブログランキング

売れ筋ランキング

RSSリンクの表示

* カテゴリ一覧 *

