我が家のワンコ達の日記や、日々の出来事をカテゴリに分けて書いてます。
TOP > CATEGORY > はじめまして
  • はじめまして
--年--月--日 (--)
2007年06月18日 (月)
はじめまして。
by AlphaWolfy
TOP

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)





ゴールデンレトリーバーの「エル」が新しく家族になりました。
こっちも見てね♪
『エルの成長日記とひとりごと』

↓↓↓ついでにポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
-------------------------------------------------------------
カスタマイズ工房
セカンドステージ
CRAZYBOO 家具・雑貨の総合ストア Simple-Mart 価格日本一に挑戦中。
[--.--.--(--) --:--]
スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク はじめまして。 

2007年06月18日 ()
まじめまして。
モモゴンです。
HPをやり始めて何ヶ月が経つんですがあちこちで作成したものの、なかなか上手く作れなくて・・・

あれこれ試しているうちに、ここのブログを見つけました。
テンプレートの豊富さにビックリ!(⌒▽⌒;) オッドロキー

やっと巡り会いました。

まだまだ初心者なんでわからない事が一杯あるんですが、少しづつ
勉強して行きたいと思います。

ここでは、我が家の一員、ポメラニアンの「モモ」と「ゴン」の日記をいろいろと書かせてもらってます。

それプラス、わたしのしょうもない出来事も。。。
(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

暇がありましたら、いろんな情報とかも載せていますので是非遊んでいってくださいね!v(*'-^*)bぶいっ♪

では、これからもよろしくお願いします。




ゴールデンレトリーバーの「エル」が新しく家族になりました。
こっちも見てね♪
『エルの成長日記とひとりごと』

↓↓↓ついでにポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
-------------------------------------------------------------
カスタマイズ工房
セカンドステージ
CRAZYBOO 家具・雑貨の総合ストア Simple-Mart 価格日本一に挑戦中。
[2007.06.18(Mon) 14:06]
はじめましてTrackback(0) | Comments(5) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by 姫
最新日記であがってきてるし
問題なしみたぃですょん♪
コロコロ 変わるから
テンパリ~(-_-;)ですゎ。。。
夜な夜な こんなコトに必死になっておられたのデスね~(.>ܫ<.)

我が家のパソもお掃除してほしぃ。(p>∧<q)。゚゚
セキュルティ~期限切れてるし・・・
(#ФДФ)ギャー!!!! 

by あるふ69号
ブログもいろいろあるんですね。
私は機械苦手なんで
mixi覚えていっぱいいっぱいですよ(*´Д`)=3ハァ・・・

きらりン・・ by ゆきりん
すごい・・・・
仕事がいそがしくってもやり出したら止らないモモゴンしゃんがチュキ?

by kaz117
久しぶりに覗いてみたら・・・。
ホムペがすっかり進化してるぅ♪この調子でがんばって♪

by モモゴン
>kaz117さん
久しぶりです。
すみません。あっちこっちブログ変えてしまって・・・
なかなか気にいった物が出来ず、悪戦苦闘しております。
むずかしぃ~~~~~。
m(*T◇T*)m


コメントを閉じる▲

TOP

カレンダー

FC2カウンター

我が家のわんこ紹介

最近の記事+コメント

お気に入りリンク&RSS

フリーエリア

今日の献立

ポップアップメッセージ

お気に入り

犬里親・迷子犬情報

ブログランキング

売れ筋ランキング

RSSリンクの表示

* カテゴリ一覧 *

