我が家のワンコ達の日記や、日々の出来事をカテゴリに分けて書いてます。
TOP > 旅行から帰って来ました~~
  • スポンサーサイト
  • 旅行から帰って来ました~~
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年08月08日 (金)
  • 01時05分57秒
by AlphaWolfy
 ← 「あなたのワンコ紹介コーナー」 | TOP | シャンプーに行ってから何か変?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)





ゴールデンレトリーバーの「エル」が新しく家族になりました。
こっちも見てね♪
『エルの成長日記とひとりごと』

↓↓↓ついでにポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
-------------------------------------------------------------
カスタマイズ工房
セカンドステージ
CRAZYBOO 家具・雑貨の総合ストア Simple-Mart 価格日本一に挑戦中。
[--.--.--(--) --:--]
スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 旅行から帰って来ました~~ 

2008年08月08日 ()
旅行から帰って来ました。

・・・って言うほど大した旅行じゃないんですけどね。
(;^ω^A テレテレ

当日は夜勤明け。
9時30分に仕事を終え、10時前に帰宅。

前日に準備しておいた荷物をチェックし、
いざ、出発!!!

しかし眠たい・・・




ゴールデンレトリーバーの「エル」が新しく家族になりました。
こっちも見てね♪
『エルの成長日記とひとりごと』

↓↓↓ついでにポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
-------------------------------------------------------------
カスタマイズ工房
セカンドステージ
CRAZYBOO 家具・雑貨の総合ストア Simple-Mart 価格日本一に挑戦中。

いやいや、そんなことは言ってられません。
淡路に行くにはまず、明石海峡大橋を渡らねば・・・
経費を少しでも浮かせようと、「神戸西インター」から乗ることに。

混雑もなく、スイスイスイ~~~。
これが結構逆に眠たいんですよね。
(ー。ー)フゥ

しばらく行くと、見えてきました!
明石海峡大橋!
DVC00159.jpg

運転しながらの撮影・・・
(危ないことするよ・・)
晴れてる割には何かすっきりしない天気。

そして、サービスエリアに到着。
ご飯も食べずに出てきたのでお腹ペコペコ。

ワンコがいるので中に入ることが出来ないので
外で、焼きそばとたこ焼き、焼きトウモロコシを購入。
車の中で食べました。

トウモロコシに食らいつくゴンちゃん
DVC00158.jpg

そしてモモちゃん。
DVC00157.jpg
モモちゃんの食べ方、何か下品ですよね・・・
あなた達はちゃんとご飯、食べてきたでしょ!
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

で、「津名一宮」で降り、チェックインにはまだまだ早い時間なんだけど、
取り合えず場所を確認しとかないと・・・と思い、現地へ。

迷うことなく20分程度で到着。
やっぱ、開いてない。

・・・ということで、周辺の探索へ・・・

淡路ワールドパーク(前通過のみ)、洲本・・・・・
いろいろドライブしてきました。

そしていよいよ、チェックイン。

ここが「つなの丘」です。
DVC00142.jpg

なかなか、イイ感じ~~
正面に車を置き、荷物を降ろしてると
看板犬の「おいで君」がお出迎えに来てくれました。
DVC00150.jpg
何犬なんでしょ?
聞くの忘れました・・・・
前髪は、私がくくってあげたんですよ!
(≧∇≦)ブハハハ!

歓迎してくれたのに、モモとゴンは「ウウウウウウゥゥゥゥーーーー」
大きいので怖かったのかな?
(⌒▽⌒)アハハ!

荷物を置いて、お庭でお遊び。
DVC00143.jpg まずは匂いをクンクン・・・

DVC00141.jpg ゴンも探索。

気が済むまで探索し、中へ・・・

今日は、私の家族を合わせて3組のお泊まり。

その中で、スピッツのチビちゃんが何故かモモに一目惚れ????
気になってしょうがないようです。
DVC00151.jpg

DVC00152.jpg

チビちゃんが挨拶に来てくれるのに、
またしても「ウウウウゥゥゥゥ~~~~~!」
まぁ、初対面だからしょうがないんですけど、
もうちょっと愛想よく出来んもんかね~。

(チビちゃんはスピッツなんだけど、結構大きかったんです。
小さい時は、もっとコロコロしてて、白くまの赤ちゃんみたいで
奥さんが一目惚れしちゃったらしく、即買ったようです。
どこも同じですよね。)

もう一組のご家族のワンコは、ミニチュアダックスと、
なんたらかんたら????って言う、長い名前の
猟犬っぽいワンコとのお泊まりでした。
これがまた元気のいい子で、走り回る走り回る~
ミニチュアダックスも負けじと、走り回ってました。

そんなこんなで、モモとゴンは圧倒され、
近づいてくると相変わらず「ウウウウゥゥゥゥゥ~~~」
の連発でした。

そうしてると、晩御飯の時間に・・・
私たちのメニューは
「淡路牛のしゃぶしゃぶ」とお刺身。
DVC00148.jpg
すっごくお肉がボリュームがあってお腹いっぱいになりました。
「お野菜は普通、白菜を用意するらしいんだけど、あんまり皆さんが残すので
レタスにしてみました。」とオーナーさん。
これがまた美味しくって、白菜だと食べきれない量だったと思うんですが、
レタスだとペロッと食べれてしまいました。
皆さんもお試しあれ!

DVC00147.jpg
こんな感じで採れたてのお魚をさばいてくれました。
新鮮で、身も締まってて最高!

そして、モモトゴンにもディナーを用意してくれてました。
ささみとお野菜。
DVC00146.jpg 「美味し~~~~~」
DVC00144.jpg 「こんなの食べるの初めてだよ~」

あっけなく、ペロッと食べてしまいましたとさ・・・

お腹がいっぱいになったところで、お風呂へ・・・

そして、私はそろそろ限界が・・・
睡魔にとうとうやられてしまい、恐らく10時過ぎには爆睡・・・

子どもたちは、夜更かししてモモとゴンとで遊んでたようですが・・・

で、気が付くと朝。。。

朝食を食べ、チェックアウトの用意。

相変わらず、他のワンコを寄せ付けないモモとゴンでしたが、
なんとかチビちゃんには少しだけ気を許したモモでしたが、
それを見てゴンが怒る怒る!

「俺というものがいながら、目の前で堂々と浮気するな~~~~!」
ってな感じでしょうか、メッチャ怒って、挙句の果てに
喧嘩するありさま・・・

・・・しっかりしろよ!ほっといてたら取られるゾ~!

・・・ってなわけでサヨナラする時間になりました。
おいで君にも挨拶・・・
DVC00156.jpg おいで君、ありがとう。また来るね!
DVC00155.jpg 最後にまた前髪くくりなおしてあげました。

とっても楽しかったです。
オーナーさんも優しく、ワンワン吠えても
「犬は無駄吠えって言うのはないのよ。何かあって吠えてるんだから・・・」
って言ってくれたり、お風呂以外は全てワンコもオープンで、
興奮しておもらししちゃっても、
「ティッシュで拭いて、スプレー(におい消し?)しといてくれたらいいよ!」
って感じだったし・・・

ほんと、お世話になりました。

うちのモモとゴンもそうだけど、他のワンコもストレスもなく、
いつもと違う環境ながらも、のびのびと2日間過ごさせてもらえたと思います。













スポンサーサイト
[2008.08.08(Fri) 01:05]
ワンコ&インコの日記Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by よしくん
おかえりなさい~
旅行楽しめてよかったですね~。
お料理もおいしそうですね!

その後、ゴンちゃんのおしりの
調子はいかがですか?
ちょっと心配しております。

二匹ともガウガウ犬になっちゃうんですね、
うちの子も箱入り息子なので、
ガウガウ言うかも~w








★よしくんさん★ by モモゴン
旅行、楽しかったです。
よしくんさんも、今は大変なんで行けないでしょうけど、落ち着いたら行ってみたらどうですか?

気分転換に~(⌒▽⌒)アハハ!

ゴンちゃんのおしり、やっと落ち着いたようですが、まだ少し気にしてるようです。
気にして下さってありがとうございます。<(_ _)>

ふぶきちゃんも箱入りでですか・・・
(≧∇≦)ブハハハ!

箱入り同士対面させるとどうなるんでしょうね~?
o(*^▽^*)oあはっ♪


コメントを閉じる▲

 ← 「あなたのワンコ紹介コーナー」 | TOP | シャンプーに行ってから何か変?

COMMENT

おかえりなさい~
旅行楽しめてよかったですね~。
お料理もおいしそうですね!

その後、ゴンちゃんのおしりの
調子はいかがですか?
ちょっと心配しております。

二匹ともガウガウ犬になっちゃうんですね、
うちの子も箱入り息子なので、
ガウガウ言うかも~w







[ 2008.08.09(Sat) 01:28] URL | よしくん #mQop/nM. | EDIT |

旅行、楽しかったです。
よしくんさんも、今は大変なんで行けないでしょうけど、落ち着いたら行ってみたらどうですか?

気分転換に~(⌒▽⌒)アハハ!

ゴンちゃんのおしり、やっと落ち着いたようですが、まだ少し気にしてるようです。
気にして下さってありがとうございます。<(_ _)>

ふぶきちゃんも箱入りでですか・・・
(≧∇≦)ブハハハ!

箱入り同士対面させるとどうなるんでしょうね~?
o(*^▽^*)oあはっ♪

[ 2008.08.09(Sat) 10:28] URL | モモゴン #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://lovemomogon.blog109.fc2.com/tb.php/117-01454e9e
 ← 「あなたのワンコ紹介コーナー」 | TOP | シャンプーに行ってから何か変?

カレンダー

FC2カウンター

我が家のわんこ紹介

最近の記事+コメント

お気に入りリンク&RSS

フリーエリア

今日の献立

ポップアップメッセージ

お気に入り

犬里親・迷子犬情報

ブログランキング

売れ筋ランキング

RSSリンクの表示

* カテゴリ一覧 *

