fc2ブログ
我が家のワンコ達の日記や、日々の出来事をカテゴリに分けて書いてます。
TOP > もらい勝ち(∩。∩)v ~石原裕次郎~
  • もらい勝ち(∩。∩)v ~石原裕次郎~
  • 2010年01月17日 (日)
  • 02時57分15秒
by AlphaWolfy
 ← 日本レスキュー協会放送(ビートたけしのTVタックル) | TOP | せっかく買ったのに・・・(「クリアクレア」エディターズバッグ)

リストマーク もらい勝ち(∩。∩)v ~石原裕次郎~ 

2010年01月17日 ()
仕事帰りにいつものパチ屋さんへ・・・。

15日はイベントなんですが、大して出てる様子もなく、あちこちと回ってる間に3k消費・・・。

すると、パチ仲間に会いました。

「今、石原裕次郎打ってんねんけど、座る?? 確変中ねんけど・・・」
と・・・。

「えっ?確変中やったらそのまま打ったらいいのに~」
と言うと、「遠山の金さん」が打ちたいとの事。

来たときは「遠山の金さん」が空いてなく、時間つぶしに「石原裕次郎」に座ったらしいんだけど、3k程で当たりを引き、現在7連目の確変中。
「遠山の金さん」が空いたので、移動したいらしい。

「次、単発で終わったらその玉あげるわ~。2連ちゃん以上したら1箱ちょうだい。」

という条件で、その台を引き継ぐことにしました。

そこからですよ。



確変→確変→単発と3連チャン。

条件通り、1箱渡しても勝ちは確定です!

4パチなんで当然続けるつもりもなく、上皿の玉だけ消化しようと思ったら時短終了後、保留玉1回転目で立て看板に「チャンス御礼」文字。
来るか?と思ったらハズレ。

やっぱね・・・


そして、6回転目、同じく保留玉で群予告


目出たく大当たり~~!!


そこから時短引き戻し含めて10連!!


3箱+10箱で合計13箱。


台を譲ってくれた人に、本当は条件通り1箱返せばよかったんですが、これだけ連チャンしたら1箱というのもなんだか心苦しく思い、断られましたが強引にもう1箱だけでしたが受け取ってもらうこととなり、私の換金は11箱。

投資 3000円
換金 54500円

51500円の勝ちです!!


ラッキーな1日でした~。



スポンサーサイト








ゴールデンレトリーバーの「エル」が新しく家族になりました。
こっちも見てね♪
『エルの成長日記とひとりごと』

↓↓↓ついでにポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
-------------------------------------------------------------
カスタマイズ工房
セカンドステージ
CRAZYBOO 家具・雑貨の総合ストア Simple-Mart 価格日本一に挑戦中。
[2010.01.17(Sun) 02:57]
パチンコ日記Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

すご~い!! by うらん
パチンコの事は全然わからないので、用語がチンプンカンプンなんですけど、
パチ友の方、太っ腹ですね~
今勝っている台を人に譲ってまで、やりたかった台に移るなんて、
私には出来ないことです。
すごいな~勝った金額もはんぱじゃあないですね。
ラッキーな日でしたね(^^♪

うらんさんへ by モモゴン
ホント!太っ腹です!
(⌒▽⌒)アハハ!

でもパチンコってもんは、抽選確立との戦い・・・。
玉が入った瞬間に抽選されるので、箱の中に入っている何百ものくじの中から1つの当たりを引くようなもので、その人が打っていたって私のように続くとは限らないし、違う人に譲っていたら私以上に当たりを引いていたかもしれないんですよね。

これはとしか言いようがありません。

いやはや・・・
恐ろしい賭けです・・・。
(;^_^A アセアセ・・・

コメントを閉じる▲

 ← 日本レスキュー協会放送(ビートたけしのTVタックル) | TOP | せっかく買ったのに・・・(「クリアクレア」エディターズバッグ)

COMMENT

パチンコの事は全然わからないので、用語がチンプンカンプンなんですけど、
パチ友の方、太っ腹ですね~
今勝っている台を人に譲ってまで、やりたかった台に移るなんて、
私には出来ないことです。
すごいな~勝った金額もはんぱじゃあないですね。
ラッキーな日でしたね(^^♪
[ 2010.01.22(Fri) 01:13] URL | うらん #- | EDIT |

ホント!太っ腹です!
(⌒▽⌒)アハハ!

でもパチンコってもんは、抽選確立との戦い・・・。
玉が入った瞬間に抽選されるので、箱の中に入っている何百ものくじの中から1つの当たりを引くようなもので、その人が打っていたって私のように続くとは限らないし、違う人に譲っていたら私以上に当たりを引いていたかもしれないんですよね。

これはとしか言いようがありません。

いやはや・・・
恐ろしい賭けです・・・。
(;^_^A アセアセ・・・
[ 2010.01.22(Fri) 09:39] URL | モモゴン #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://lovemomogon.blog109.fc2.com/tb.php/254-93a20649
 ← 日本レスキュー協会放送(ビートたけしのTVタックル) | TOP | せっかく買ったのに・・・(「クリアクレア」エディターズバッグ)

カレンダー

FC2カウンター

我が家のわんこ紹介

最近の記事+コメント

お気に入りリンク&RSS

フリーエリア

今日の献立

ポップアップメッセージ

お気に入り

犬里親・迷子犬情報

ブログランキング

売れ筋ランキング

RSSリンクの表示

* カテゴリ一覧 *