我が家のワンコ達の日記や、日々の出来事をカテゴリに分けて書いてます。
TOP > アスカ、ありがとう・・・
  • スポンサーサイト
  • アスカ、ありがとう・・・
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年10月26日 (土)
  • 00時12分52秒
by AlphaWolfy
 ← ハイマウントストップランプ他 LED増設&オフ会 | TOP | リアウィンカーにラインLED

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)





ゴールデンレトリーバーの「エル」が新しく家族になりました。
こっちも見てね♪
『エルの成長日記とひとりごと』

↓↓↓ついでにポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
-------------------------------------------------------------
カスタマイズ工房
セカンドステージ
CRAZYBOO 家具・雑貨の総合ストア Simple-Mart 価格日本一に挑戦中。
[--.--.--(--) --:--]
スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク アスカ、ありがとう・・・ 

2013年10月26日 ()
アスカがいなくなってもう2か月以上がたちました。

なかなか私の方からお知らせすることが出来ず本当に申し訳ありませんでした。

アスカがいなくなってしまった現実をなかなか認めることが出来ず・・・
でも、2週間、3週間・・・、1か月、2か月と日が経つにつれて少しづつですが心の整理が出来てきました。

趣味に没頭したり、楽しいことがあったりと、普通の暮らしも出来てきました。

その間にも何度か「お知らせしないと・・・」とPCの前に座ったものの思い出すだけで手が止まってしまい、涙が出てきて書くことが出来ませんでした。

私の中でのアスカはかなり大きな存在でした。

でも今はもう大丈夫・・・



皆様にご心配をおかけしてスミマセンでした。




アスカは8月10日、午前10時過ぎ、天国に逝きました。

前日の寝る前までは全く変わった様子はありませんでした。
しかし当日の朝、私たち家族3人の顔を見届けるかのようにこの世を去っていきました。


アスカが我が家に来て約5年・・・
何がしてあげれたのだろう・・・と思います。

もっとしてあげれることがあったんじゃないかと今になって後悔ばかりです。

一緒にご飯食べて・・・、一緒に遊んで・・・、一緒に寝て・・・

みんな私の自己満足だったのかな。



アスカは私にたくさんの思い出をくれました。
楽しかった思い出ばかり・・・


一つ欲を言うならアスカがこの世に生を受けた時から出会いたかった。


アスカ、本当にありがとう。
アスカと過ごしたこの5年間は私にとっての宝物です。



40匹わんこに携わってくれた方々、アスカを私のもとに連れてきてくれてありがとうございました。

そしてアスカの仲間を家族としておうちに迎え入れてくださった里親様、本当にありがとうございました。

今となってはほとんどの方とは連絡も取れない状況ですがいかがお過ごしですか?

他の子たちもアスカと年齢が同じくらい子が多かったので気になっています。

また様子を聞かせてくださいね。

そして最後となる日までたくさんの思い出一緒に作ってくださいね。






やっぱり涙が出てくる・・・・
ダメですね。

最後にもう一回言わせてください。

DVC00063_20120111201103a.jpg






アスカ、ありがとう・・・
スポンサーサイト





ゴールデンレトリーバーの「エル」が新しく家族になりました。
こっちも見てね♪
『エルの成長日記とひとりごと』

↓↓↓ついでにポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
-------------------------------------------------------------
カスタマイズ工房
セカンドステージ
CRAZYBOO 家具・雑貨の総合ストア Simple-Mart 価格日本一に挑戦中。
[2013.10.26(Sat) 00:12]
ワンコ&インコの日記Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

ありがとうございました by 百福
長らくご無沙汰しております。
アスカちゃんの事を他のところで知り、いてもたっても
いられずに、前の記事にコメントをしてしまいました。

モモゴンさんにはただ一言、ありがとうとお伝えしたいです。

アスカちゃんは幸せでしたよ。
あの崩壊現場から2匹ものわんこを引き取って、大切に育てて
くださって本当に心より御礼申し上げます。
お仕事をされていて、なかなか出来ることではないです。

私も最近、捨て猫を縁あって我が家で引き取る事になりました。

モモゴンさんにはおよびませんが、出来ることをやっていこうと
思います。

ご無沙汰しております by モモゴン
本当にご無沙汰でスミマセン

5年は短かったな…

でもあの現場で巡り会えたのは本当に運命だったように思います。

アスカが来た当初はどうしてあげたらいいのかもわからずでしたが、一日一日少しずつ私に心を開いていってくれてるアスカがとっても愛しいく思えてしょうがなかった。

でも、私のもとへ来て本当に幸せだったのかな?って今でも思っています。

百福さんも猫ちゃん、幸せにしてあげてくださいね。

コメントを閉じる▲

 ← ハイマウントストップランプ他 LED増設&オフ会 | TOP | リアウィンカーにラインLED

COMMENT

長らくご無沙汰しております。
アスカちゃんの事を他のところで知り、いてもたっても
いられずに、前の記事にコメントをしてしまいました。

モモゴンさんにはただ一言、ありがとうとお伝えしたいです。

アスカちゃんは幸せでしたよ。
あの崩壊現場から2匹ものわんこを引き取って、大切に育てて
くださって本当に心より御礼申し上げます。
お仕事をされていて、なかなか出来ることではないです。

私も最近、捨て猫を縁あって我が家で引き取る事になりました。

モモゴンさんにはおよびませんが、出来ることをやっていこうと
思います。
[ 2013.10.31(Thu) 21:58] URL | 百福 #Xb9NgEVM | EDIT |

本当にご無沙汰でスミマセン

5年は短かったな…

でもあの現場で巡り会えたのは本当に運命だったように思います。

アスカが来た当初はどうしてあげたらいいのかもわからずでしたが、一日一日少しずつ私に心を開いていってくれてるアスカがとっても愛しいく思えてしょうがなかった。

でも、私のもとへ来て本当に幸せだったのかな?って今でも思っています。

百福さんも猫ちゃん、幸せにしてあげてくださいね。
[ 2013.11.04(Mon) 23:43] URL | モモゴン #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://lovemomogon.blog109.fc2.com/tb.php/453-288e7432
 ← ハイマウントストップランプ他 LED増設&オフ会 | TOP | リアウィンカーにラインLED

カレンダー

FC2カウンター

我が家のわんこ紹介

最近の記事+コメント

お気に入りリンク&RSS

フリーエリア

今日の献立

ポップアップメッセージ

お気に入り

犬里親・迷子犬情報

ブログランキング

売れ筋ランキング

RSSリンクの表示

* カテゴリ一覧 *

