我が家のワンコ達の日記や、日々の出来事をカテゴリに分けて書いてます。
TOP > 旅行から帰って来ました~。
  • スポンサーサイト
  • 旅行から帰って来ました~。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2007年08月28日 (火)
  • 00時38分26秒
by AlphaWolfy
 ← 掲示板、足あと機能他・・・設置しました。 | TOP | 明日からワンコと旅行 & 「ビリー」3日目・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)





ゴールデンレトリーバーの「エル」が新しく家族になりました。
こっちも見てね♪
『エルの成長日記とひとりごと』

↓↓↓ついでにポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
-------------------------------------------------------------
カスタマイズ工房
セカンドステージ
CRAZYBOO 家具・雑貨の総合ストア Simple-Mart 価格日本一に挑戦中。
[--.--.--(--) --:--]
スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 旅行から帰って来ました~。 

2007年08月28日 ()
ただいま~~~!
無事、帰って来ました~。
疲れた・・・
でも、とっても楽しかったです。




ゴールデンレトリーバーの「エル」が新しく家族になりました。
こっちも見てね♪
『エルの成長日記とひとりごと』

↓↓↓ついでにポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
-------------------------------------------------------------
カスタマイズ工房
セカンドステージ
CRAZYBOO 家具・雑貨の総合ストア Simple-Mart 価格日本一に挑戦中。

昨日は、夜勤明けで定時に帰ろうと思ったんですが仕事が片付かず、終ったのが10時。

それから一旦家に帰ってカバンを運び込み・・・
そして、10時30分!いざ出発!

行きはのんびり旅路を楽しもうと、地道で行く事に・・・
2号線まで出て、加古川バイパスへ。
まあ、この辺は余裕で運転。
そして、岡山に入り、「岡山ブルーライン」
以前は有料だったんですが、現在無料になってました。
信号もないので快適~。

途中休憩し、邑久インターで降りました。

「ラハイナ」さんのHPでダウンロードした案内を見ながら
進んで行くと~~~。
ありました!「ラハイナ」さん!
DVC00063.jpg

「ラハイナ」さんのHPです。
http://www.lahaina1991.com/index.html
とってもいい感じでしょ?

表にはワンちゃんの露天風呂も・・・
DVC00062.jpg

そして、チェックイン。

3時に到着で少しチェックイン時間には早かったんですが、
快く受け入れていただき、早速写真撮影!

「ラハイナ」さんのHPに紹介されてます。
よかったら見てくださいね~。
http://www.lahaina1991.com/archives/001510.php


いよいよ、お部屋へ・・・
DVC00065.jpg とってもキレイはお部屋でした。

モモとゴン、まずは探索・・・
DVC00066.jpg →きれいなお部屋じゃん!

DVC00064.jpg →こっちはどうなってんのかしら~?見てこよ~っと!

で、夕飯までまだ時間があるってことで、すぐ近くの海水浴場へ行って来ました。
DVC00061.jpg あまり、人がいなかったので良かった~。

モモとゴンにとっては始めての海水浴。
さて、どうなるんでしょう・・・
いざ、着水・・・・
DVC00060.jpg

DVC00059.jpg →ゴンちゃん、ちょっと怖々・・・

DVC00058.jpg →モモちゃん、さすが~!へっちゃら~。

少しずつ水にも慣れてきたようなんで、泳いで見る~???

DVC00057.jpg →モモちゃん、上手上手~~。(^-^)//""ぱちぱち。結構やるじゃん!!

DVC00056.jpg →ゴンちゃんも初めてにしてはやるじゃないですかァ~。

でも、ホントはすっごく必死な顔をして泳いでたんですよ。
( ̄w ̄) ぷっ
で、面白かったのが、抱っこしても泳ぎ続けるんです!
泳いでる途中で水から上げて抱っこしてるのに、手と足はピコピコ動かして犬掻き動作。。。
動画を撮ろうとしたんですが、あまりにその格好が面白過ぎて、お腹抱えて笑ってたんで撮れませんでした。
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

30分程遊んでたかな~。
初めてだし、暑かったので疲れてはいけないと帰りました。

そして、夕飯。
テラスでのバーベキュー。
お肉もお野菜もたっぷりあって、お腹一杯になりました。
美味しかった~。

その後、部屋に戻りしばし休憩。
その頃夜勤明けだった私はヘロヘロ状態・・・。
ドッグランは、夜間でもライトアップされているので行こうと思ってたんですが力尽きてしまった私・・・・。
今晩はゆっくり休む事に・・・。

モモもお疲れ・・・
DVC00055.jpg


そして朝!
子供たちが、朝の散歩にドッグランに行きました。
他にお泊まりしているワンちゃんとも仲良くなれたよう。

朝食~。
サラダと、自家製のパン、パスタ、スクランブルエッグでした。
パンがとっても美味しくって、2つも食べちゃいました~。
おまけにサラダもおかわり・・・。
(朝から食欲旺盛なモモゴン・・・(∩。∩;)ゞテレテレ・・・)

そうこうしているうちに、チェックアウトの10時が迫って来ました。
帰る用意をしている私(子供達も)の心の中は、「もう一泊したい・・・」

そんな気持ちを押し切って「ラハイナ」さんをあとにして来ました。

DVC00052.jpg →「ラハイナ」さんとこで飼ってるブタさん。

DVC00051.jpg →そして、ヤギさん。

DVC00050.jpg また、来年も来れたらいいな~。

DVC00067.jpg →これは、「ラハイナ」さん自家製醤油です。モモとゴンのラベル入りです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「ラハイナ」さん、短い間でしたけど、お世話になり、
ほんとにありがとうございました。
いい思い出が出来た事をとっても喜んでいます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
スポンサーサイト
[2007.08.28(Tue) 00:38]
ワンコ&インコの日記Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by ウルフのママ
ホッ(〃 ' o')(〃 ' O')ホー♪
ラハイナさん、とっても綺麗で良さそうな所ですね~♪
ドッグランも大きくて楽しそうです。
モモちゃんもゴンちゃんも凄く充実した旅行になりましたね。
海でもランでも上手に遊べるモモちゃんゴンちゃんの爪の垢を煎じてウルフに飲ませてやりたいです(涙)

by ぽめら
(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゚:*:゚
ラハイナさん、すごい良さそう~♪
HPでも紹介してくれるなんて、嬉しいですよね~^^
初めての海水浴、2人とも泳いでますね~!
∑(ノ▼▽▼)ノスゴイ!!
いいな~楽しそうです“o(* ̄o ̄)o”♪
モモちゃんゴンちゃんも、楽しかったでしょうね!!

おかえりなさ~い by よしくん
無事に帰ってこれて良かったですね。
ラハイナさんって綺麗なお部屋ですね、
海も近いし良い所ですね~。
モモちゃんもゴンちゃんも楽しそうでよかったですね♪
また行きたくなるでしょ~?(笑)

>ウルフのママさん by モモゴン
とっても楽しかったですよ~。
ワンコたちも喜んでくれてるのかな?

ウルフちゃんはあんまり遊ばないんですか?
外に出ると大人しくなっちゃうとか?
照れやサンなのかな?


>ぽめらさん by モモゴン
HPで紹介してくれてるって言うのは、とっても嬉しいです!
記念にもなるし、みんなが見てくれてるかも~って思うとね!

モモとゴンの初泳ぎも最高だったし、ほんと良い思い出になりました。
今度も絶対に行こうと思ってます。

>よしくんさん by モモゴン
無事帰って来ました~。
とってもキレイなお部屋でしょ~。

飼い主さんにもワンコにとっても至れり尽くせりで、ほんと良かったです。
ご飯もとっても美味しかったですしね!
よしくんさんも、どうですか?

私はもう一度行きたくて行きたくって~。
今度は一泊ではなく、せめて二泊はしたいです!

コメントを閉じる▲

 ← 掲示板、足あと機能他・・・設置しました。 | TOP | 明日からワンコと旅行 & 「ビリー」3日目・・・

COMMENT

ホッ(〃 ' o')(〃 ' O')ホー♪
ラハイナさん、とっても綺麗で良さそうな所ですね~♪
ドッグランも大きくて楽しそうです。
モモちゃんもゴンちゃんも凄く充実した旅行になりましたね。
海でもランでも上手に遊べるモモちゃんゴンちゃんの爪の垢を煎じてウルフに飲ませてやりたいです(涙)
[ 2007.08.29(Wed) 11:49] URL | ウルフのママ #89zBIK8s | EDIT |

(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゚:*:゚
ラハイナさん、すごい良さそう~♪
HPでも紹介してくれるなんて、嬉しいですよね~^^
初めての海水浴、2人とも泳いでますね~!
∑(ノ▼▽▼)ノスゴイ!!
いいな~楽しそうです“o(* ̄o ̄)o”♪
モモちゃんゴンちゃんも、楽しかったでしょうね!!
[ 2007.08.29(Wed) 18:57] URL | ぽめら #tn4qjeOs | EDIT |

無事に帰ってこれて良かったですね。
ラハイナさんって綺麗なお部屋ですね、
海も近いし良い所ですね~。
モモちゃんもゴンちゃんも楽しそうでよかったですね♪
また行きたくなるでしょ~?(笑)
[ 2007.08.29(Wed) 20:41] URL | よしくん #mQop/nM. | EDIT |

とっても楽しかったですよ~。
ワンコたちも喜んでくれてるのかな?

ウルフちゃんはあんまり遊ばないんですか?
外に出ると大人しくなっちゃうとか?
照れやサンなのかな?

[ 2007.08.30(Thu) 10:34] URL | モモゴン #- | EDIT |

HPで紹介してくれてるって言うのは、とっても嬉しいです!
記念にもなるし、みんなが見てくれてるかも~って思うとね!

モモとゴンの初泳ぎも最高だったし、ほんと良い思い出になりました。
今度も絶対に行こうと思ってます。
[ 2007.08.30(Thu) 10:39] URL | モモゴン #- | EDIT |

無事帰って来ました~。
とってもキレイなお部屋でしょ~。

飼い主さんにもワンコにとっても至れり尽くせりで、ほんと良かったです。
ご飯もとっても美味しかったですしね!
よしくんさんも、どうですか?

私はもう一度行きたくて行きたくって~。
今度は一泊ではなく、せめて二泊はしたいです!
[ 2007.08.30(Thu) 10:43] URL | モモゴン #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://lovemomogon.blog109.fc2.com/tb.php/47-f2744652
 ← 掲示板、足あと機能他・・・設置しました。 | TOP | 明日からワンコと旅行 & 「ビリー」3日目・・・

カレンダー

FC2カウンター

我が家のわんこ紹介

最近の記事+コメント

お気に入りリンク&RSS

フリーエリア

今日の献立

ポップアップメッセージ

お気に入り

犬里親・迷子犬情報

ブログランキング

売れ筋ランキング

RSSリンクの表示

* カテゴリ一覧 *

