我が家のワンコ達の日記や、日々の出来事をカテゴリに分けて書いてます。
TOP > 新しい家族です。
  • スポンサーサイト
  • 新しい家族です。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2014年09月06日 (土)
  • 23時39分03秒
by AlphaWolfy
 ← ビアンテ-ちょっと気分転換に… | TOP | 「ディズニー巡業パレード」&花火大会

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)





ゴールデンレトリーバーの「エル」が新しく家族になりました。
こっちも見てね♪
『エルの成長日記とひとりごと』

↓↓↓ついでにポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
-------------------------------------------------------------
カスタマイズ工房
セカンドステージ
CRAZYBOO 家具・雑貨の総合ストア Simple-Mart 価格日本一に挑戦中。
[--.--.--(--) --:--]
スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 新しい家族です。 

2014年09月06日 ()
新しい家族…と言っても、我が家に来てもう3ヶ月が経ちました。

ゴールデンレトリバーの女の子、「エル」です。

うちに来たときの体重は…
えーっと( ・◇・)?
確か4kg程だったと思いますが、3ヶ月が経った今ではもう17kgにもなっています。
当然、体も倍以上の大きさ…(>_<)

大型犬の成長は早いですね。



うちに来てからの成長過程です。



これを見ただけでも顔がずいぶん変わってます。

今では…



こんな感じ♪(*^^*)


アメリカ系のゴールデンレトリバーだそうです。


しつけ教室にも通いだして、散歩時の引っ張りもほとんどなくなり、トイレトレーニングもほぼ完璧!
「お座り」「お手」「おかわり」も出来、今はご飯の時の「待て」も出来る様になりました。

そんなエルですが、まだまだ子供。
遊び出すと、かなりパワフル(>_<)
もう着いていくのに必死です。


病院に行くと、「この子は大きくなるよ~」って言われました。
あまり大きくなるのも困りますが、元気でいてくれるならどんどん大きくなれ~って最近は開きなおることにしました。f(^ー^;

エルとの生活はまだまだ始まったばかり。

これからヨロシクねって感じです(*^^*)





ゴールデンレトリーバーの「エル」が新しく家族になりました。
こっちも見てね♪
『エルの成長日記とひとりごと』

↓↓↓ついでにポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
-------------------------------------------------------------
カスタマイズ工房
セカンドステージ
CRAZYBOO 家具・雑貨の総合ストア Simple-Mart 価格日本一に挑戦中。
[2014.09.06(Sat) 23:39]
ワンコ&インコの日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ビアンテ-ちょっと気分転換に… | TOP | 「ディズニー巡業パレード」&花火大会

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://lovemomogon.blog109.fc2.com/tb.php/473-a29e1e96
 ← ビアンテ-ちょっと気分転換に… | TOP | 「ディズニー巡業パレード」&花火大会

カレンダー

FC2カウンター

我が家のわんこ紹介

最近の記事+コメント

お気に入りリンク&RSS

フリーエリア

今日の献立

ポップアップメッセージ

お気に入り

犬里親・迷子犬情報

ブログランキング

売れ筋ランキング

RSSリンクの表示

* カテゴリ一覧 *

