我が家のワンコ達の日記や、日々の出来事をカテゴリに分けて書いてます。
TOP >
  • 表示中の記事
--年--月--日 (--)
2014年07月26日 (土)
「ディズニー巡業パレード」&花火大会
2014年06月24日 (火)
いっぱい♪
2014年05月20日 (火)
久々にわんこネタ♪
2014年05月11日 (日)
今日は母の日♪
2014年04月29日 (火)
モッコウバラ満開
2014年04月09日 (水)
アンダーイルミ装着
2014年04月01日 (火)
《Buddy@W》プチオフ~(*^^*) in 鷲羽山
2014年03月15日 (土)
一人で車弄り…(^-^;
2014年03月09日 (日)
プチオフin広島
2014年03月06日 (木)
ビアンテ 購入2年目 法定点検
<< 前 次 >>
by AlphaWolfy
BACK | TOP | NEXT

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)





ゴールデンレトリーバーの「エル」が新しく家族になりました。
こっちも見てね♪
『エルの成長日記とひとりごと』

↓↓↓ついでにポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
-------------------------------------------------------------
カスタマイズ工房
セカンドステージ
CRAZYBOO 家具・雑貨の総合ストア Simple-Mart 価格日本一に挑戦中。
[--.--.--(--) --:--]
スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 「ディズニー巡業パレード」&花火大会 

2014年07月26日 ()
今日は花火大会でした。

その前に、「ディズニー巡業パレード」というのがあって~(*^^*)

20140726221658622.jpg

2014072622162826d.jpg

ディズニーランドってこんなことしてたんですね♪

なかなか行けない人もこんなのがると行ったような気分になりますよね♪

…っていう私は、ディズニーランドにも行った事もないし、今日も行けませんでしたけど…( ̄~ ̄;)






ゴールデンレトリーバーの「エル」が新しく家族になりました。
こっちも見てね♪
『エルの成長日記とひとりごと』

↓↓↓ついでにポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
-------------------------------------------------------------
カスタマイズ工房
セカンドステージ
CRAZYBOO 家具・雑貨の総合ストア Simple-Mart 価格日本一に挑戦中。
[2014.07.26(Sat) 22:23]
日常の日記Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク いっぱい♪ 

2014年06月24日 ()
春頃から植えてたプチトマトと、ピーマン。

プチトマトの方はたくさん実をつけてきました。
20140624084831476.jpg

201406240848514ec.jpg

赤くなってたプチトマトを今朝食べてみましたが、結構甘くて美味しかった~(*^^*)
ピーマンの方は、まだまだ時間がかかりそうですが、楽しみです♪




ゴールデンレトリーバーの「エル」が新しく家族になりました。
こっちも見てね♪
『エルの成長日記とひとりごと』

↓↓↓ついでにポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
-------------------------------------------------------------
カスタマイズ工房
セカンドステージ
CRAZYBOO 家具・雑貨の総合ストア Simple-Mart 価格日本一に挑戦中。
[2014.06.24(Tue) 08:52]
日常の日記Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 久々にわんこネタ♪ 

2014年05月20日 ()
昨日、温かくなってくたのでチビ達をシャンプー&カットしました(*^^*)



カットは…

トラ刈り…(。>д<)

それを隠すためにお洋服着せてますf(^ー^;

アスカがいた頃は凄く太ってたんですが、減量してやっと元に戻った感じです。

アスカのご飯を横取りしてたんでしょうね


今はたぶん2.3kg程かな…

服のサイズも3号が余裕で入ります。


いつものごとくソファーを占領され、横にもなれない…┐(-。ー;)┌




ゴールデンレトリーバーの「エル」が新しく家族になりました。
こっちも見てね♪
『エルの成長日記とひとりごと』

↓↓↓ついでにポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
-------------------------------------------------------------
カスタマイズ工房
セカンドステージ
CRAZYBOO 家具・雑貨の総合ストア Simple-Mart 価格日本一に挑戦中。
[2014.05.20(Tue) 22:33]
ワンコ&インコの日記Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 今日は母の日♪ 

2014年05月11日 ()
今日は母の日でしたね(*^^*)

あまり期待はしてなかったんですが、娘と息子からこんな物を頂きました(^_^ゞ

20140511215425240.jpg


ちょっとわかりにくいですが、奥の切り花が娘からで、手前の鉢植えが息子から。

どちらも母の日の前に、それぞれ別の日でしたが私が仕事から帰ってきたらテーブルの上に置いてありました。

当日じゃない分、私的にはサプライズのような感じで、凄く嬉しかったなぁ♪(*^^*)

ありがとう♪





ゴールデンレトリーバーの「エル」が新しく家族になりました。
こっちも見てね♪
『エルの成長日記とひとりごと』

↓↓↓ついでにポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
-------------------------------------------------------------
カスタマイズ工房
セカンドステージ
CRAZYBOO 家具・雑貨の総合ストア Simple-Mart 価格日本一に挑戦中。
[2014.05.11(Sun) 22:06]
日常の日記Trackback(0) | Comments(4) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

よかったねぇ by -
母の日良かったね^^うれしいもんさねこういうのはw

てーかすっげ久しぶりやね^^ 覚えてるかな?w

今さっき気が付いたんだけどさー
うちにもポメがいて・・・名前がゴンっていうのw
今まで気がつかなかったさぁww

(/≧◇≦\) by モモゴン
ごめんなさ~い!

HNは~~?

***ヾ(≧∇≦)ノ"***

やっぱり〜 by ソルマム
ねーやんやった♪( ´▽`)
かなーり前にこのブログ見つけて、よく読ませて貰ってたのよね(*^^*)
ふらっと来たら、ハンネがw
いいなぁ〜♪( ´▽`)

ソルマムさんへ by モモゴン
なんと(゜ロ゜;ノ)ノ

マジですか!!

どういう繋がりで?f(^ー^;




コメントを閉じる▲

リストマーク モッコウバラ満開 

2014年04月29日 ()
春ですね。

玄関先のモッコウバラがたくさん咲いてきました。

img1398777756999.jpg

img1398777774931.jpg

img1398777791785.jpg



今年に入ってから、何も考えず生い茂っていた枝をバッサリ剪定したので、蕾がつくのかな…って心配していましたがこの通り!

まだまだ蕾もたくさんあるので、期待していたよりはかなり開花してくれそうです♪




ゴールデンレトリーバーの「エル」が新しく家族になりました。
こっちも見てね♪
『エルの成長日記とひとりごと』

↓↓↓ついでにポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
-------------------------------------------------------------
カスタマイズ工房
セカンドステージ
CRAZYBOO 家具・雑貨の総合ストア Simple-Mart 価格日本一に挑戦中。
[2014.04.29(Tue) 22:28]
花・観葉植物・ガーデニングTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク アンダーイルミ装着 

2014年04月09日 ()
先日、アンダーイルミを頂き、配線の仕方や隠し方なんかをいろいろと教えて頂き想像してたんですが…

適当な思い付きでやってしまいました。











フロント、リアは配線が届かなかったので、エーモンのマルチコアケーブル(4芯)を購入し延長。

3時間半程で装着完了しました。

あちこち長い配線を隠すのに時間がかかりましたが、思ったより早く終わったので良かったです。

色々な発光パターンや、サウンドにも反応してるので遊べそうです(*^^*)







ゴールデンレトリーバーの「エル」が新しく家族になりました。
こっちも見てね♪
『エルの成長日記とひとりごと』

↓↓↓ついでにポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
-------------------------------------------------------------
カスタマイズ工房
セカンドステージ
CRAZYBOO 家具・雑貨の総合ストア Simple-Mart 価格日本一に挑戦中。
[2014.04.09(Wed) 21:34]
愛車記録Trackback(0) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by 銀狐
久しぶり。

相変わらずやっとるなぁ~。
会うときは夜の方が良さそうだな。
(夜見た方が綺麗だろ)

銀さんへ by -
こんなことしか楽しみが…f(^ー^;

普段はアンダー点灯させてないけど、グリルのホワイトLEDでバレるのか「この前すれ違ったなぁ」って言われる~(*^^*)

車事態がマイナーなので、このくらいアピールしとかないとね♪



コメントを閉じる▲

リストマーク 《Buddy@W》プチオフ~(*^^*) in 鷲羽山 

2014年04月01日 ()
今日は鷲羽山でプチオフ!

下道2号線で突っ走って行ってきましたf(^ー^;

早朝5時半に家を出て到着したのが8時半…( ̄▽ ̄;)始まりは10時だったのに、いつまでたっても到着時間の予測が出来ん…(>_<")

ちょっとしたアクシデントがあったものの、サクサクっとプチ弄りも終わり、私もあるモノを頂きました。(*^^*)ありがとうございましたm(__)m

「コレをここに付けて、コレはここら辺から出して、あとはこうやって、あ~やって…」と教えて頂きましたが、多分今日寝ると…( ̄▽ ̄;)また「人の話を全然…」と呆れられそうです…(>_<")

しかし今日は良くしゃべった(^-^;

綺麗なアンダーイルミも見れたしね~(*^^*)







写真撮ったのが昼間だったので綺麗に撮れてませんが、夜は凄く綺麗でしたよ~(*^^*)…


てかそんな時間までしゃべってたんかい!!
Σ( ̄□ ̄;)

あれっ(゜〇゜;)?????1台足りない…
神様もお疲れ様でした。
お忘れ物にはくれぐれも注意してくださいね~(^w^)

いつものごとく、本当に楽しかったです。
(*^^*)ありがとうございました♪





ゴールデンレトリーバーの「エル」が新しく家族になりました。
こっちも見てね♪
『エルの成長日記とひとりごと』

↓↓↓ついでにポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
-------------------------------------------------------------
カスタマイズ工房
セカンドステージ
CRAZYBOO 家具・雑貨の総合ストア Simple-Mart 価格日本一に挑戦中。
[2014.04.01(Tue) 10:38]
愛車記録Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 一人で車弄り…(^-^; 

2014年03月15日 ()
今日は暖かかったので朝から作業開始(*^^*)

まずは
①デイライトを交換。

交換前(青)


交換後
スモールライト点灯時


ウィンカー点灯時


昼間




次は
②フロント/リアのウィンカーランプ交換
(S25 ピン角150°クロームコーティングアンバーシングル球)

フロント交換前


フロント交換後


リア交換前


リア交換後




次は
③スライドドアのレールにLED


LEDのプツプツが下に映ってしまうので、カーボン貼りました。



ついでですが、
④燃料タンクにステッカー貼り付け
(上写真)
夜は光が当たると反射します。



⑤ダミーダクト取り付け




⑥リフレクターにスイッチ取り付け
これで車検は安心です。(*^^*)
○テールのウィンカー/ストップランプユニットのLED
○リフレクター
○スライドドアのレールLED
が同時にスイッチでON/OFF出来るようにしました。


配線関係は何か気をつかいますね。
フロントのウィンカーの配線取るのにあまりにも狭くて手こずり、スイッチの配線も3つの配線をまとめてしたのでややこしかった~(>_<)


1日で出来て良かった(*^^*)


でも、弄ってると楽しいですよね(^w^)






ゴールデンレトリーバーの「エル」が新しく家族になりました。
こっちも見てね♪
『エルの成長日記とひとりごと』

↓↓↓ついでにポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
-------------------------------------------------------------
カスタマイズ工房
セカンドステージ
CRAZYBOO 家具・雑貨の総合ストア Simple-Mart 価格日本一に挑戦中。
[2014.03.15(Sat) 23:12]
愛車記録Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク プチオフin広島  

2014年03月09日 ()
プチオフin広島

今日は、久しぶりの合計7人でのプチオフでした。










ギリギリまで
「お返ししないといけない物があるんだけどなあ…」
とか、
「ETCの割引率が少なくなるから、そうなると、広島に行く回数も減るだろうしなあ…」

などと行くかどうか悩んでいたんですが…



結局(やっぱり?)参加させて頂くことにしました。




でも参加させて頂いて正確!

・菊さんがビアンテを降りられると言う事で、その遺伝子の受け取り

・ぎんさんに以前お願いしていた、グランツのグリルを加工したバンパーフィンの受け取り

そして神が降臨!\(◎o◎)/



と、私にとっては嬉しい事が盛りだくさんのオフ会となりました。\(^o^)/




あんな事、こんな事も伝授して頂き、暖かくなったらちょっとやてみようかなあ…
な~んて思ったりして…(*^.^*)

でも、いつになるやら、出来るかどうかもわかりませんが…f(^_^)



短い時間でしたがとっても楽しかったです。

>菊さん
良いものを頂き、本当にありがとうございました。m(__)m

>ぎんさん
貴重な物を加工していただき、ありがとうございました。

>降陣された神様(^w^)
またお会いできることを楽しみにしてますね。(*^^*)

>ぎゃらりーさん
ビアンテで見たかったです~(*^^*)

>ニコルさん
車交換するの忘れてた!(^w^)

>ぱーさん
おめでとうございます(*^^*)
楽しみですね♪



参加された皆様、楽しい時間をありがとうございました。(*^^*)






ゴールデンレトリーバーの「エル」が新しく家族になりました。
こっちも見てね♪
『エルの成長日記とひとりごと』

↓↓↓ついでにポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
-------------------------------------------------------------
カスタマイズ工房
セカンドステージ
CRAZYBOO 家具・雑貨の総合ストア Simple-Mart 価格日本一に挑戦中。
[2014.03.09(Sun) 19:46]
愛車記録Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク ビアンテ 購入2年目 法定点検 

2014年03月06日 ()
ビアンテを購入して2年。
早いなぁ・・・

と言うことで、2年目の点検に行ってきました。
もちろん、「パックDEメンテ」なので無料だったんですが、消耗品を交換しなくちゃいけなかったので約12000円は実費!!( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ま、しょうがないね。



購入2年経過。
・エンジンオイル交換
・オイルフィルター交換
・エアエレメント交換
・フロントワイパー(2本)交換
・エアコンフィルター交換
・タイヤローテーション



その他
・スタビライザー
(コトコト音と足回りから音がするので見てもらうと、やはりスタビライザーが原因。前は異常なかったんですが無償交換期間内なので、前後共に後日交換)

・リアゲートダンパー
(リアゲートを開けるときに「ゴゴッ!」と音がするのでついでに油注しといて下さい と言ったら「ついでに交換しときます」と言われ、これも後日無償交換。)

これが原因なのか?








ゴールデンレトリーバーの「エル」が新しく家族になりました。
こっちも見てね♪
『エルの成長日記とひとりごと』

↓↓↓ついでにポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
-------------------------------------------------------------
カスタマイズ工房
セカンドステージ
CRAZYBOO 家具・雑貨の総合ストア Simple-Mart 価格日本一に挑戦中。
[2014.03.06(Thu) 23:09]
愛車記録Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


BACK | TOP | NEXT

カレンダー

FC2カウンター

我が家のわんこ紹介

最近の記事+コメント

お気に入りリンク&RSS

フリーエリア

今日の献立

ポップアップメッセージ

お気に入り

犬里親・迷子犬情報

ブログランキング

売れ筋ランキング

RSSリンクの表示

* カテゴリ一覧 *

